それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

魔裂飛虎と秘密の粉


Category: 未分類   Tags: ---
20131013_1676.png
この日はポケモンをやっていた蒼さんを召喚してのイミル(`・ω・´)!
防具はさておき、ひとまず飛燕のいいのがほしいなあと切に願っているのですが、
教本の青文字はなかったものの、飛燕の素材二本とイミルビンディを一つゲット!

20131014_1680.png
これでとうとうイミルビンディが+9になりましたv( ̄Д ̄)v イエイ
通ってればそのうちできる・・・ぐらいの気持ちで作ってましたが、やっとこさ+9!
作るのはすごい大変ですが、効果絶大ですよね(;`ω´)b

これで残すところは教本の強化!
防具と武器の更新があるので、まだまだ通わなきゃなんですが(;`ω´)

狩りが終わってから飛燕のエンチャントをやっていたのですが、
なぜかみんなからまさひこまさひこ言われます(;`ω´)
どうもとしろうさんが「抹茶だから、苗字か名前にまがつくと思う」と予想したらしく、
最終的なフルネームは祭囃子魔裂飛虎(まつりばやしまさひこ)になりました。超かっけえ・・・

タイトルにある秘密の粉はどこから来たのかというと、魔裂秘粉という候補もあり、それからです@w@
何の粉でしょう・・・おそらくはカレー粉かハッピー○ーンの粉だと思います。
あんまり詳しいことを言うと消される可能性があるので、これぐらいで(;`ω´)b

20131014_1677.png
訳の分からない話をしてる間に飛燕が一本12-11まで通り、とりあえずのラスト一枚!
気合を入れてたら、ぷー&としから「口に粉が入るようにすると成功する」と言われ、
試しにやってみたらすごいみんまぎってきました┗(♯`Д´)┛!
これは完全に貼れたわ・・・

20131014_1678.png
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

結構長いことイミル行ってますが、やっとこさ100↑完成!
13の誘惑に耐えつつ、またじわっと更新していきたいと思います!
+6にすると恩恵がかなりでかいので、+6はやるかも・・・!
秘密の粉の効果は絶大やでえ・・・(゚A゚;)ゴクリ


Comments

何そのカッコイイ名前…(;`ω´)
おねーさまって呼ぶより兄貴とかの方がしっくりくるじゃないですかー!!
魔裂飛虎兄貴…かっけぇ…まじかっけぇわ…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
 
>>ゆるぎさん
完全に中二病兄貴ですがね(;`ω´)b
まあ最初は魔裂秘粉だったわけですが・・・
 
次INした時には+7かいね?
 
>>もじゃこう
いつINするのかはわからないけど、同じくちょっと忙しいのでかなり先かも(;`ω´)
イミルに行きたいっ c(`Д´と⌒c)つ彡 イキタイ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

