それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

良いことの連鎖ヽ(゚∀゚)ノ


Category: 未分類   Tags: ---
この日はTAテセを終わらせ、周回が終わってから何気なくアイテム欄を見たのですが、

20131009_1662_20131012095308eee.png
┌((;´Д`)┌ )┐ファッ!?

SSは手持ち分で+2にした後のやつですが、何と10-10-9の英雄マントを拾ってました!
速攻ギルチャで「どうだ羨ましいだろう貴様ら!俺のフッドにキスしたやつにくれてやってもいいぞ!」
とフィーバーしてたらじゃんさんが速攻ペロペロしてきたので、ポストにぶん投げました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

私が使ってるやつはこひさんから貰った同じく10-10-9のマントなので、
これ以上更新することはないのですね(;´ω`)y─────────────┛~~

テセウスはジェムもそうだけど、たまにこういうtkmkもあっていいですよね(* _ω_)グフフ

これが出て少しした日に、じゃん、あひる、私の三人でニヨ周回をしたのですが、
5週でネックレス2つ、バッジがひとつ出て、バッジを譲ってもらったのですが、

20131011_1672.png
拾ったのは1OPだったので全く期待してなかったのですが、なんと9枚通っちゃいました!
数値はさておき、これで龍バッジ、ネックレス、虎バッジ、教本の4つが10貼りとなったわけです(ΦωΦ)
マントといい、ここ最近何かすごい運がきてるきが!

この流れのまま新しい武器と黄昏手ができたらいいな!いいと思いますよ!どうですかそのへん!
期待に胸をふくらませて、次回エンチャにのぞみたいとおもいます((⊂(`ω´∩)シュッッ


おまけ
20131009_1661.png
誤字と言えばまかたんみたいなところありますが、山はなかなかよかったです(ΦωΦ)
ごじろにたんですね(ΦωΦ)b


Comments

誤字と言えばびびさんかと思います(ΦωΦ)ジー
 
>>mkrさん
びびさんも神がかった誤字をよくするけど、
まかたんも大概ですよ(ΦωΦ)フフフ・・・
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

