それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

みんなでリベンジ


Category: 未分類   Tags: ---
以前3人で突撃してしばかれたイミルですが、この日は久々にみんバトメンバー5人いたので、

20131002_1625.png
ものはためし!5人でイミル突撃です(´∩ω∩`)ウオオwwwwwwwwww

20131002_1626.png
普段イミルにはソーダで行くのですが、
少人数なので道中火力を出すためにフェイタルでいくことにしました((⊂(`ω´∩)シュッッ
ボス戦は圧倒的にソーダがPT貢献度高いのですが、そこはびびさんのヒールに頑張ってもらうことに!

20131002_1630.png
道中あひるんを埋葬したり、

20131002_1626a.png
ちゅーしてみたりヽ(*´3`)ノ

20131002_1627.png
前回ぷーさんに銀シャリというアダ名をつけたら、それをネタにされたり。( ゚皿゚)キーッ!!

20131002_1631.png
PT構成 フェイタル(私)、ストーカー(ぷー、じゃん)、グラン(びび)、デス(あひるん)の5人でしたが、
みんなが気合入れて周回してたのもあり、普段7~8人で周回してる時と、
あまり大差ない時間で周ることができ、無事3周終了です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ボス戦でスタンできないのが( ゚皿゚)キーッ!!となりますが、フェイタルの道中楽しいです(;´Д`)ハァハァ
出た装備は恒例の全破壊でしたが、すごい楽しかったです(* _ω_)
またそのうち行きましょう!皆様お疲れ様でした(* _ω_)zzz


Comments

かえバト楽しそうだああヽ(*´3`)ノ
抹茶色さんが大がま蛙みたいになってる!(*`ω´*)=3
 
>>ろにーたさん
なんとなくみんな揃えてみました(*`ω´*)=3フンス
ギルメンだけで行くのも楽しいです(;´Д`)ハァハァ
 
元気があればー何でも出来るー(≧∇≦)ブハハハ!
 
>>あひるん
この時はすごい楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
またみんなでイミルしばきにいこう((⊂(`ω´∩)シュッッ
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

