それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スクープショットとベストショット


Category: 未分類   Tags: ---
20131001_1620.png
SSを見なおしていたら、結構おもしろいのが撮れてましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
揚げ煎餅に綺麗に棒が刺さってるみたいな・・・

senbei.jpg
ちなみにこんなのです。くりそつです(;`ω´)
これ美味しくて大好きなのですが、カロリーが・・・(´・ω・`)
しかも食べだすとついどんどん食べてしまうという悪魔の食べ物なので、注意が必要!
はあでも食べたいはあ。

揚げせんの事を考えながらの進行でしたが、

20131001_1619.png
この日ビックカイを習得しましたv( ̄Д ̄)v イエイ
これで通算三枚目の習得になります!確率3%なんで、もう単純な運ですよね(;´ω`)
イミルをぜひ覚えたいものです・・・知り合いでアーウェンを覚えてる人もいるのですが、
アーウェン習得は正直最高難易度ではないでしょうか。フェニックスの比じゃないきが・・・
このへんのカードはもう覚えに行くというよりは、いつか覚えれればいいなぐらいじゃないと無理ですよね(;´ω`)
3枚覚えているのも、結構運が良い方な気がしてきました_(⌒(_´ω`)_

20130929_1612.png
ゲコタ衣装を着て遊んでた時にあひるんが「前のカエル衣装の方がかわいいよ!」と言って着だしたのですが、
かぶりものをかぶっちゃってメガネが外れました。もちろん即撮影ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
以前にも数度見たことはあるのですが、中々外してくれないと、外した所を見たくなりますよね。
隠されると見たくなるというのはしょうがないことなのです。
あら、あひるさんこんな顔してるのね(*`ω` *)?と再度確認をして寝ることにします(* _ω_)zzz


Comments

完全に揚げ煎餅が串刺しになってるねw
これはジワジワくるシュールなナイスショットだと思います!

目線修正ありがとうございます…。
近年稀に見る衝撃事件でございました…。
あぁ…と発すると共にこの時ばかりはテンションが下がって行くのを抑えきれなかったのを昨日のことのように思い出した次第です(´-ω-`)
 
>>あひるん
揚げ煎餅そっくりよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
目線はもちろん入れますが、なんで目が出ただけでそこまでテンションおちるんすか(;`ω´)!?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

