それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(´・ω・`)バナナ・・・


Category: 未分類   Tags: ---
先日めでたく196になったのですが、

20130930_1613.png
遅くなってごめんね!ばななだよ!じゃないやいこんちくしょう´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
ばななぁ(σ・ω・)σさんからばななが届きました(ヽ´ω`)

もう過去何度豆粒のようなバナナを送られて、私の心が傷ついたことでしょう(ヽ´ω`)
そのうち仕返ししてやろうと今密かに計画中ですが、ここで書いたら密かじゃないですね。
でもばななぁ(σ・ω・)σさんは恐らく車に羽をつけるのに夢中で、
この記事を見逃すと思うので、大丈夫と思われます。見てろよこんちくしょうヽ(`Д´)ノ

20130927_1605.png
ひとまず恒例でもありますが、仕返しとしてばななぁ(σ・ω・)σさんのステキ誤字を。
「うんうん」を「yっっb」とタイプするばななぁ(σ・ω・)σさん。

20131001_1618.png
えれさんのことをえろさんと言うばななぁ(σ・ω・)σさん。
えろさんはアウトじゃないでしょうか(;`ω´)
でもこうやってあざとい誤字をして、気をひいていくのですね・・・( ゚皿゚)キーッ!!

なんかもう過去記事のびびぃおもしろ誤字をまとめて、
「びびぃ誤字スペシャル~小悪魔びびぃのイケ♂イケ豹柄NIGHT☆彡~」を企画してもいい気がしてきました。
今度暇な時に記事を見なおしてみようと思います( ´・ω・)つ旦


Comments

ちょっと
びびさん
面貸して

(*´∇`*)

あ、抹茶さんも連帯責任でご一緒に(*´∇`*)
 
おまえふざげんなよぉ(野太い声)
って言いながら車の羽つけてるんやろか・・・
 
えれさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 
>>えれさん
巻き添えは勘弁です(* _ω_)
たぶん普段から「エロさんってエレいよね・・・」て思ってるのかと(* _ω_)b

>>もじゃこう
おまえふざげんなよぉ(野太い声)って言いながらハンドルカバー(豹柄)つけてるだろね・・・
たぶん皮膚とかもどんどん黒くなっていくはず(`ω´)

>>みほっち
(*^-^*) みほだょぉ☆彡
でもいつかやってくれると思ってました(`・ω・´)b
 
おくればせながら196おめでとうございました。すごいなーあこがれちゃうなー
えろさんはきっとスケベな方のエロさじゃなくて、ブラジル人とかが持ってそうな全身から沸き立つようなエロさだとおもうわー
 
>>としろうさん
ありがとー!
エロさんはきっと、網目のシャツとかから**を出すようなエロさだとおもうわ(*`ω´*)=3フンス
 
196おめでとうございます!

えれさんにみんばと内でのイメージうんぬんをリークした結果どうやら全員が標的と化したようです(ノ∀`)アチャー

すまぬー!
 
>>あひるん
ありがとー!
えれさんのイメージ・・・やっぱり前に貼った絵の人のような・・・
あひるん狙われておとりになって!((⊂(`ω´∩)シュッッ
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

