それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

きのことあいさつの謎


Category: 未分類   Tags: ---
今回はきのこイベントがきましたね(´゚ω゚`)!
とりあえずイベント参戦( ・`ω・´)!
人がいなそうな場所ってことで、最初は深淵、
後からファクトリーいって、蹴りまくってきましたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

SPSCF0355.jpg

なかなか爽快に蹴れるので調子こいて蹴りまくってたら、
結構な数のねばねばお金がたまりました(;´ω`)何がネバネバしてるのかな・・・
試しに1セットあけてみましたが、約1mぐらいでした!
軽く30分ぐらいやったら5セット近く溜まったので、
新規さんにはかなりいいイベントじゃないでしょうか!

私はカチカチするの超だるかったからギルドのために、
試しに使った1セット以外、全部肥料にしました(つω`*)エヘヘ
基本は肥料にしたほうがお得でスネ!


コレガ・・・
SPSCF0359.jpg

コウダ!
SPSCF0360.jpg
地味においしいですね(* _ω_)
習得書は13冊ゲットしました( ・`ω・´)真菌糸の上位互換とか、真菌糸涙目・・・
でも、初日で燃え尽きましたw
経験値30%UPとドロップ20%UPの方を有効活用していきたいと思います!


イフデゴ!
SPSCF0352.jpg
きゃーすばりーん(*ノωノ)
イフデゴPTに姉妹で参戦です(((((((((((っ・ω・)っ
とりあえず双子ってだけで、テンションがあがりますw


SPSCF0353.jpg
あひるんに指さされるの図。きゃーあひるーん(*ノωノ)
イイヨー双子イイヨー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

全然関係ないですが、私、あいさつするとき「・ω・)ノばんちゃ!」てやるんですが、
これ番茶と掛けてるんですが誰も気がついてくれない・・・(´・ω・`)

すばりんからはよく「ばんり!」て言われるのですが、
これも何かとかかってるのかな・・・?
私の予想だとスヴァリと万里の長城をかけて、
「夜は長い・・・まるで万里の長城のように。
 そんな時間を私といっしょに過ごしましょう。こんばんわ。」
ではないかと!(*`ω´*)ドヤッ
スポンサーサイト


Comments

No title
後半の見事な推測・・!さすがだな明智君。

だが君のその推理にはたった一つ重要な要素が欠けている。

それは 証拠だ。 (゚Д゚)y─┛~~

っていうとだいたい証拠出てくるから負けフラグだよね~
 
No title
ねばねばクールタイムなかったら蹴りまくるんだけどねー
ものすごい速度でゲームバランスが崩れそうですがw
 
No title
キノコイベントも経験値30%UPとドロップ20%UPのイベントもすっかりわすてた(´゚ω゚`)
まっつぁはまたヅラの為にキノコ蹴って郵便しといてくれるはず( ^ω^)
 
No title
双子プレイ楽しいよねw
ときどきあれ、何であたしが画面端・・・とかおもうけどw

ばんり!ばんりばんり!

さすがおねえさまね。もうそんなところまで調べ上げているなんて・・・
でも、お願い。ここで引き返して。
お姉様は、世界の禁忌に触れようとしているわ・・・
 
No title
>>にいめ
証拠ですか・・・じゃあこういうのはどうでしょう?
て感じですか( ゚Д゚)y─┛~~
まあ、あいさつ大事!
にいめもあいさつ考えてください(* _ω_)


>>いあちゃん
めんどくさいだけで、CT自体はそこまでないんだけどねえ・・・
でもフルタイムで蹴りまくっても上コロの時給には負ける・・・(ヽ´ω`)


>>ヅラーラ
今オクで1~2mとかで出てるから買いなさい(´゚ω゚`)!
きのこやろうが(´゚ω゚`)!


>>すばりん
双子プレイは格別です(ΦωΦ)グフフ
世界の禁忌とは・・・!
ばんり!に隠された謎、それは・・・
万物の離散・・・すなわち世界の滅亡・・・!?
もう引き返すことはできないの・・・知ってしまったから・・・
ああ、水まんじゅうはおいしいな・・・
 
No title
抹茶さんきのこ蹴りすぎですwww
双子を指さし確認してみるo(*・・*)ノェィェィ
ほんとパッと見分からないんですけどー!w
 
No title
>>あひるん
つい調子にのって蹴りまくってしまいました(*ノωノ)
でもエルは肥料70個ぐらい交換してたよ( ^ω^)・・・
名前消してたら、自分でもちょっと迷うだろね・・・(;´ω`)
でも双子はたのしいのでえす@w@=3
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

