それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アンダーザフロッグ


Category: 未分類   Tags: ---
20130925_1583.png
超電磁砲イベントのクエストも無事終了させ、コラボアイテムなんかはひとまずゲットしました!
御坂妹のNPCかわいいです(* _ω_)

LP品のエモも声が出て中々派手でいいと思います。ひとまずこれも買っときました!
ダーツ品の方は手持ち分投げて当たらなかったのでひとまず保留( ´・ω・`)_且~~
黒子リングの声がかなりふざけているというか、遊び心満載で結構良さそうではあります(* _ω_)
特に楽しいエモ?かなんかの「ランラランランラランララン~フッフー↑」てやつがおかしくて、
びびさんがちょくちょく織り交ぜてきて憎しみでいっぱいです( ゚皿゚)キーッ!!

ナギさんが恒例ですが全部当てていたので色々聞かせてもらいましたが、
さすがプロの声優さんというか、結構どれも出来がいい!
個人的に衣装で欲しい奴は特に無いのですが、リングセットで若干お得?なので、
そのうちコッソリ投げて泣くかもです(´ぅω;`)ウッ
はぐさん共々、ダーツ運の無さが半端無いので・・・(ヽ´ω`)

20130925_1603.png
前回カエル祭りの記事を書きましたが、カエル衣装で透けると中身が見えます(;゚Д゚)
頭もツルッとした感じに・・・
たしか実際に体が透けてるグラスフロッグなるカエルがいるので、ちょっとそれを思い出したり(;`ω´)

20130925_1582.png
あと目玉飛び出しエモ使うとこんな感じになります。ちょっと面白いです(;`ω´)
某漫画のきぐるみの人みたいな・・・

イベント自体は結構遊んじゃったので、
またぼちぼち装備なりなんなりを作る作業に入りたいと思います( ´・ω・)つ旦
ひとまず黄昏飛燕と防具・・・あとHPクーポン・・・バッジも欲しい・・・おおすぎます(`;ω;´)


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

