それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

約一年かかりました


Category: 未分類   Tags: ---
現在イミル以外はほぼ全部フェイタルで活動していたのですが、
デゴス、テセウス、ニヨ、mzk、モンタワなんかでじわじわためていた経験値がとうとう100%近くまできました!

20130925_1585.png
後ニヨ5周でたぶん上がる・・・!てところでみんなに手伝ってもらいました(* _ω_)
一周カカシがきたので、これは微妙に足りないかもしれない・・・と思ったのですが、
運良く地ルートを多く引くことができ、

20130925_1587.png
無事レベルアップしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20130925_1588.png
黒子さんとカエル二匹に手伝ってもらっての196でした(* _ω_)v
初の196到達!おめでたい!

ブログの過去記事で確認してみたのですが、以前にレベルが上がっているのは去年の9月下旬だったので、
丁度一年ぐらいかかってます(・ω・`ミэ )Э
レベリング目的の狩りを一切していないので、まあこんなもんですよね(* _ω_)

ソーダの方は現在35%前後なので、まだまだ先になりそうです。
イミル周回のみなので、相当先の予感・・・
サブクラス強化が実装して、ソーダのスキル振り的に196までやったほうがいいようなら、
少しは頑張るかもですが(`・ω・´)!

サブクラス強化を楽しみにしつつ、まだしばらくはフェイタルでウロウロしようと思います( ゚д゚)ウッウー


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

