それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

100%の悪意


Category: 未分類   Tags: ---
20130923_1575.png
この日は普段と何も変わらないデゴス周回のはずでした。
ミント♂さんと出発前の儀式を終え、みんなでいつもの感じで周回をしていたのですが、きっかけとなる事件が。

としろうさんが突如回線落ちしてしまい、
軽く先行して敵を釣りに行っていた私は一人で釣った敵を持ったままウロウロ┌((;´Д`)┌ )┐
それを知らないみんなは一つ前のマップで雑談を始めたのですが、
助けを呼ぼうにもチャットを打つ暇がありません(゚Д゚;≡;゚Д゚)

別に一人でも殲滅できるのですが、せっかくなら名誉多くしたいなあとウロウロしてたら、
ミント♂さんがチャットでみんなにお知らせしてくれました!のですが、
全パペットナイトを釣ってウロウロしている私を見ていじわるぅ(σ・ω・)σ とおしりかもよさんが
「面白いからしばらくほっとこう」と憎い事を言うので、ちょっと敵をぶつけてみたくなりました。

20130923_1576.png
綺麗になすりつけた結果、「ズガッ」という音と共に、おしりかもよさんのけつが吹き飛びました。
完全に狙ってやったのですが、あまりにも綺麗に決まりすぎて、ゲラゲラ笑ってしまいました。
ち、違うんです・・・悪気はあったけど無かったんです・・・ちがうんです・・・( ^ω^)

なんていうか、仕返しとかじゃなくてデゴス周回に刺激を的な?そんな悪いことできないっていうか?
あひるんのおしりの強度を信頼したら裏切られた的な?そう!言ってしまえば逆に裏切られた感じですな!
一言でいえばあひるんごめんなさい(つω`*)

いつか仕返しされそうですが、また周回参加していこうとおもいます(* _ω_)
び、びびってねーし!((⊂(`ω´∩)シュッッ
スポンサーサイト


Comments

このブログでは初めまして!毎回楽しそうにラテールしててなんか負けずにこっちも楽しくラテしてやるぞって思ってる次第でございます。
先日まかろに三つ子大作戦楽しかったですね!
私もついブログにあげちゃいましたー!という報告をしたかった!
またちょくちょくみにきますねーノシ
 
あの人のことあのまま見とこうよって言ったのはわたしだけで、実はあひるさんは何も言ってないんですよね・・・。完全に被害者です・・・

なんていうか・・・ごめんなさいあひるん(ノω`*)ふふふ
 
>>ヴぁーぎさん
いつぞやはどうもでした(* _ω_)
あの時はすごい楽しかったです(;´Д`)ハァハァ
ブログやってたのですね!私もこっそり見に行こうと思います(((((((((((っ・ω・)っ

>>みほっち
まじか・・・でもあれよね、傍観者も加害者よね( ゚皿゚)キーッ!!
自分でやっといてあれだけど、すごい笑っちゃったw
 
あまりに綺麗に消し飛んだから大笑いしたよw
けど、完全なる殺意よね!
お、覚えとけー!
 
>>あひるん
思い出しても笑っちゃうw
べ、べつに殺意とかないし(*ノωノ)!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

