それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

突然の告知とコラボ


Category: 未分類   Tags: ---
20130920_1568.png
何の前告知も無く、アップデート日でもなかったので驚きましたが、
突然の三日間連続の経験値&ドロップ率upイベント┌((;´Д`)┌ )┐!

実は記事を書いている現在で、フェイタルの経験値が97%を超えているので、
これは三日間で上がってしまいそうです!(*`ω´*)=3フンス

20130920_1567.png
そして来週からのコラボイベント!
タイトルだけは知ってますが、私、全く見たことがありません!
なのでちょっとだけ予習をしておこうかと考えております(;`ω´)

この記事を書いている現在知っているのは、「ジャッジメントですの」というセリフがあるということと、
頭に花をつけているキャラの名前がういはるということだけです!
ういはる情報は、びびぃ&ぷーコンビに聞きました(* _ω_)

超電磁砲はレールガンと読ませるのね・・・fmfmφ(・ω・ )ぐらいの知らなさなので、
もうちょい情報を仕入れて、コラボを楽しみたいと思います(`・ω・´)ゞ

コラボイベントは、候補のタイトルを複数上げ、ゲーム内アイテムとしてどのタイトルが売れるか、
コストはどれぐらいか、ラテールのユーザー層にあったタイトルはどれか、
なんて会議があるのだと思いますが、すごい楽しそうですね(;´Д`)ハァハァ

個人的に来て欲しいコラボは、ポケモンとかマイメロとか・・・
サザエさんとコラボとか結構熱いと思うのですが、皆様どうでしょうか@w@?

マスオさんリングで「勘弁してくれよ~」とか、波平リングで「バッカモーン!」とか、
サザエリングで「ゥンガッグッグッ」とか、バカ売れ間違いなしと思うのですが!
衣装も波平かつら、カツオかつら、サザエかつら、ペットはタマとかtkmkがとまりません!
ぜひ運営の方みておられましたら、次回ご検討ください(* _ω_)

20130919_1564.png
この日は親族メンバーが多数入ったPTでのイミルでした!
LATリングを久々につけて、自分がLATということをこれまた久々に思い出しましたが、
第二期生の投票とかあるんですかね(;`ω´)?

なんか全く告知とかもないし、第一期生の活動も殆ど無かったので、どうなるか怪しい・・・(。-`ω´-)ンー
一期生での反省点を踏まえて、うまいことやれば少しは盛り上がる気もするのですが!
最近経験値やドロップのup、シロップやたこ焼き耳などなど、何とか盛り上げようとしているのはわかるので、
このへんも運営に頑張って欲しいです!

では、少しでも超電磁砲(レールガン)の勉強をしておきますφ(・ω・ )
スポンサーサイト


Comments

禁書のコアなファンとしては、超電磁砲じゃなくて純粋に禁書目録の方がよかったなぁ・・・

まぁ最近忙しくてほとんどINしてないけどね_(⌒(_´ω`)_
 
超電磁砲ってかいてレールガンって読むのと禁目録書って書いてインデックスっていうのは知ってた(2回目)
 
くろこっていうのがキャラ濃いくらいしか知らない。

サザエさんコラボは最初(えー)って思ったけど声がわリングはうけそうねwww
個人的にはいぬぼくとかいいなぁ…
 
よくわかんないけど、みさきさんが可愛いのは知ってる!

いぬぼくはかげさまがちょーかっこいい、ちょーだぞ!
 
穴子ボイスが欲しいなぁ^p^
 
黒子かわいいよ黒子(*゚台゚*)

いぬぼくもよいなよいな
 
>>コアなファンな人
そういえば小説がっつり読んでるんだっけ_(⌒(_´ω`)_?
アニメとどっちがおすすめなのかしら?今度教えてください_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ

>>としろうさん
もうすでに超電磁砲は抑えたので、としろうさんは追い抜きました(*`ω´*)=3フンス
好きそうなのでぜひ見てみてください(二回目)

>>まりーさん
作中で一番キャラが濃い人ですな(*`ω´*)=3フンス
いぬぼくとか名前も知らない・・・(´;ω;`)ウッ
サザエさんはバカ売れよー(´・ω・`)?

>>すばりん
みさきさんってだれだ┌((;´Д`)┌ )┐!?
みさかさんじゃなくて(;`ω´)?
いぬぼくは知らないのです( ゚皿゚)キーッ!!

>>Lullさん
穴子ボイスは誰もが欲しがるリング間違いなしですね(`Д´)!
「ふぐたくぅ~ん」とかやばすぎます(;`ω´)v

>>もじゃこう
黒子が一番キャラがたってていいかもしれない(*゚台゚*)
いぬぼくしらないってばヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

