それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

この日が来てしまった


Category: 未分類   Tags: ---
20130919_1551.png
遠くを見つめるお茶太郎@。

いつか来るかもしれない・・・そう思っていたけど、それがとうとう今日やってきたのです。


デーン
20130919_1552.png
以前からやろうかな~と思ってたのですが、とうとうやってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
正直男キャラにしようかなとも思っていたのですが、太郎さんは今日からまかろに太郎です(*`ω´*)=3フンス

20130919_1554.png
せっかくなので、本人にも見せに行くことに(* _ω_)
わざわざ狩り中だったのに、ささやきをして呼び出すという暴挙に出ました(* _ω_)グフフフ

20130919_1555.png
現在ヴァーギさんもまかろにスタイルなのですが、私を含めて三人揃いました(;´Д`)ハァハァ
即まかたんから「ゾンビストッキングある?」と聞かれ、
「ない!あ、買うから送らないで!」と即効答えたのですが、

20130919_1558.png
「ない!」と言った瞬間に送られてきました┌((;´Д`)┌ )┐
うおおおおありがとおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

20130919_1560.png
その後三人でキャッキャしてたら、まかたんに触角が送られてきて、

20130919_1561.png
間違い探しの画像みたいになりました@w@
左から、まかたん、わたし、ヴァーギさんです( oωo)カッ

20130919_1563.png
やっぱりこのキャラメイクかわいい!完成された可愛さ!
なんかすごい楽しかったです!色々ありがとー!
これから時々動かしてニヤニヤしようとおもいます(σ^ω^)σ

これをモチベに太郎のレベリングを・・・がんば・・・りた・・・(* _ω_)zzz


Comments

オギャー!!!やヴぁい!!!
まかろに太郎さん!素敵!!!
やだー///♂にする予定を、わざわざまかろにたんにしてくれるなんて・・・:-;やってきてよかったです!
1記事分書いてくれてありがとう///びびさんもきてくれてありがとう;-;抹茶さんありがとう;-;
うまく言葉で表せれないえど、すごく・・すんごく嬉しい!(*`ω´*)=3フンス
 
マカロニファッション可愛い(*≧∀≦)
洗練されてるね!
 
>>まかたん
なんかうまれた┌((;´Д`)┌ )┐!?
男キャラしようかなーて思ってたんだけど、まかろに太郎の誘惑に・・・(つω`*)
遊びに行った時すごい楽しかった!
時々は太郎さんも動かしていきたいと思います(((((((((((っ・ω・)っ

>>あひるん
かわいいよね(*ノωノ)
洗練されすぎてて、いじるところが全然ないw
ウキウキします(*´Д`)ハァハァ
 
ヴァーギここで出てくるとはおもわんかった!
みんないかしてるね
 
>>もじゃこう
もじゃこう知り合いか!それはしらんかった(*゚台゚*)
まかろにスタイルはイケイケ♂だからね(*`ω´*)=3フンス
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

