それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

丸大豆ひろし物語


Category: 未分類   Tags: ---
みんバトにいるじゃんさんの本名が丸大豆ひろしであることはラテール界の常識とされておりますが、
いかにしてじゃんさん、いや、丸大豆ひろしが、
丸大豆(クリーミー)ひろしと呼ばれるようになったのかを知っているのは、まだ極一部だと思います。
今日はそれをご紹介しようと思います。

20130918_1547.png
野球のバットよりすりこぎ、ボールより大豆。そんな少年時代を過ごした丸大豆ひろし。
「おいしい豆腐を作る。」ひろしは口を開けばそればかりであった。
そしてひろしはそのための困難な作業を、一つ一つ、壁にぶち当たりながらもクリアしていくのである。

(困難省略)

20130918_1548.png
そしてとうとうひろしは、ひろしにしか作れないクリーミーな豆腐を作り上げる。
クリーミーひろしの誕生であった。

豆腐に入る一滴のにがり。いや、これは涙。クリーミーひろしの熱い涙であった。

て~るら~い~ て~るら~い~ 旅は~まだ~おわらない~ 


( ;∀;) イイハナシダナー

当の本人はというと先日電気代の振り込み忘れで電気が止まり、冷蔵庫の中身が全滅したと報告をうけております。
仕込みの大豆が・・・(´・ω・`)
二人で暇だったので、プロジェクトXごっこをしたというお話でした(* _ω_)


おまけ
20130919_1549.png
びびさんが放置してたので、ケツを押し付けておきました。くらえっ_(´ω`_)⌒)_=3


Comments

つぎはノンフィクションドキュメンタリーの途中からいつのまにか青汁の宣伝に変わっていくやつの感じでお願いします
 
いない間になにしてんねん´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))`Д´((旦≡=― ミつ(・ω・`
 
>>としろうさん
あれ最初は誰しもがだまされるよね(;`ω´)
次はとしろうさんの柔術教師物語ですな(*`ω´*)=3フンス

>>じゃんさん
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))ヽ(`・ω・´)ノ((旦≡=― ミつ(・ω・`ヒロシィ!
ばらされて恥ずかしいのはわかるけど、つい良い話だから・・・(´;ω;`)ウッ
 
ケツやめて´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))`Д´((旦≡=― ミつ(・ω・`
 
ひろしの話感動した( ノД`)シクシク…
 
>>みほっち
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))ヽ(`・ω・´)ノ((旦≡=― ミつ(・ω・`ピタァ!
放置してるから、けつされてもいいのかなと(・ω・`ミэ )Э

>>あひるん
ひろし物語感動よね(ノД`)シクシク
クリーミー豆腐ぜひ食べてみたい(ノД`)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

