それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ひげぶとひでぶは似ている


Category: 未分類   Tags: ---
何がきっかけかは完全に忘れましたが、この日はイミル終了後ひげの話になり、
「世界ひげグランプリみたいなのもあるんだぜ!」みたいな話も出てきて、謎の盛り上がりをみせたのですが、

20130916_1544.png
その流れであひるんがひげを送ってくれました・・・ひげ・・・(;`ω´)

20130916_1545.png
何か結構似合っている気もするのですが、あの、一応このキャラ女の子なんです・・・;ω;
でもヒゲ生えてる女の人もいますよね・ω・
あひるんなんかは週一ぐらいで剃ってると予想されます。

20130916_1546.png
そのままひげを蓄えてのデゴス。
ヒゲマニアにはたまらない一枚じゃないでしょうか。

二刀を出して、それでひげを剃るんや・・・と思ったのですが出なかったので、そのままひげ続行です_(´ω`_)⌒)_
せっかくもらったので、剃るまではつけたいとおもいます@w@
あひるんありがとー!持ってないならこちらからもひげを送りますよ( ^ω^)?
と思ったら、あひるんメガネ外れるからひげつけれないのね・・・(´ぅω;`)

かつて無いほど「ひげ」という単語をタイプした一日でした(;´ω`)y─────────────┛~~


Comments

いつやらニュースでやってたの見たよ、髭コンテスト
マンガに出てきそうないわゆる貴族っぽい髭とか結構すきwww
 
数あるお髭の中でも、伝説として語り継がれるのが青い髭なのよ...

ヒゲ部はマサルさんのイメージしかないやぁ...
 
お髭よいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
週1で剃ってるだとー!週2です(ぁ
持ってないけど装備出来ないからね☆(ゝω・)vキャピ
 
>>いのちのひと
紳士ひげは才能と根気と忍耐がいるのですね( oωo)
関羽みたいなひげもいいよね・・・

>>すばりん
タイトルは完全にぱくったからね・・・同じくマサルさんのイメージしか無い(ノ∀`)タハー
青いひげはどこにあるだろう_(⌒(_´ω`)_

>>あひるん
週2はおおいわー(´・ω・`)
どうにかしてあひるんのメガネをとってやる(;`ω´)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

