それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

戦いの相手は誰だ


Category: 未分類   Tags: ---
この日はイミル周回中のチャットで、現在毎日レストラン30周している人達が、
極一部ですがいるという話題が出て、そのことで盛り上がりました。

黙々と周回し装備製作やレベル上げなんかを行う姿は、同じゲームをやる身としては単純にすごい!と思います。
ですが時間の制約があるし、なによりモチベーションを保つのがかなり難しいです。
何がモチベーションになっているのか、という話になって、
「一体誰と戦っているのか」を、それぞれがかっこいい言い方で一言ずつ発言していったのですが、

20130915_1527.png
綺麗に蒼さんに落とされて、全てを持って行かれました( ゚皿゚)キーッ!!

思わず吹き出してしまって、飲み物を飲んでたらPCがビチャビチャになるところでした(;`ω´)
でも「タゲ自分・・・かな」でも、タゲを取りたいからという目標があるから頑張れるみたいな、
趣旨にも合っている上に面白いという、完全敗北でした_(⌒(_´ω`)_ウウウ
ちくしょう・・・またいつか機会をうかがい、リベンジする所存です(`;ω;´)

20130916_1528.png
モチベーションを維持したままの人もいれば、休止、引退した人もかなりいます。
そして復帰した人も(`・ω・´)!

かなり長いこと休止していたいるかさんが海から帰って来ました・ω・
「海から帰って来たのですね」と言ったら「たいへんでした・・・」と返ってきました。
自然界はたいへんですよね・・・わかります・ω・
自然界での経験を活かして、また頑張って欲しいと思います~~旦_(-ω-`。)

いるかさんもそうですが、実は身の回りに休止から復帰した人が4~5人ぐらいいます!
ラテールは大変復帰率が高いゲームな気がします。少しでも人が増えることを願う次第です(`・ω・´)ゞ

20130913_1525.png
そしてこんな郵便を頂いたりも(*`ω` *)
フェイタル地位向上のために、お互い頑張りましょう(`;ω;´)!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

