それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

親戚の集まり


Category: 未分類   Tags: ---
この日はエリアスにいたら、たまたまやしちさんが9chに来たのですが、
フレチャで話してたら段々と人が集まってきて、

20130911_1521.png
こんな感じになりました。親戚の集まりみたいな・・・

左から ちくわ、やしち、ぷー、茶、じゃう、ナギサブ、なぎさんです~~旦_(-ω-`。)
なぎさんのキャラは、私にとってのセクハラ行為だと思うのですが、そのへんをどうお考えでしょうか(;`ω´)?

20130912_1522.png
この後まっとさん、まりーさん、かえるさんと合流し、みんなでイミルに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ
職かぶりまくりでしたが、中々tkmkPTでした(*`ω` *)
結構夜遅くからの出発で眠かったですが、みなさまおつかれさまでした(`・ω・´)ゞ!

親戚と言えばまかろにーたも恐らく親族と思われるのですが、久々に郵便がきてました。

20130913_1524.png
私のブログを見た人からささがきて、大変喜ぶまかろにーたさん(* _ω_)

20130914_1526.png
その後フレも増えたとご報告がありました(*`ω` *)ウフフウフフ

これは大変いいことですね(*`ω` *)!
そしてエルメイ核ありがとうございました(*`ω` *)ウフフウフフ
まかたんとは中々遊ぶ機会がなかったりするのですが、また時間が合う時にでも遊びましょう!
フレの方とも仲良くしてください(* _ω_)


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

