それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ごちゃごちゃ感がすごい


Category: 未分類   Tags: ---
20130908_1513.png
( ゚д゚)

イベント乗り物のバルーンロデオですが、色々すごいですよね(;`ω´)
そしてミント♂さんも色々すごいです・・・
時々一緒に狩りをするのですが、だんだんどういう感じの人なのか把握してきました。

1 最初は気配を殺して様子をうかがう
2 だんだん慣れてきて、余裕が出てくる
3 1h位経ったら元気になってきて輝き出す
4 輝き出すころに狩りが終わる

これがミント♂さんのパターンです( oωo)カッ

どういう関係なのか知りませんがぷーさんの下僕だそうなので、また時々遊ぶ機会がありそうです(* _ω_)
恐れず色々参加してください~~旦_(-ω-`。)

20130908_1514.png
話をバルーンに戻します!この乗り物自体が結構ゴテゴテしてるのですが、
マントやペットなんかが合わさると更にすごいです(;`ω´)

エレさんにうさぎマントを出してもらったら、結構なゴテゴテ感・・・
頭に魂のやつとかつければ更に量が!
らびっちょ持ってる人はぜひこのゴテゴテをお試しください((⊂(`ω´∩)シュッッ



Comments

重くて肩こるわー!
これ絶対、バルーンがひぃひぃいっちゃうね!
 
らびっちょでかすぎてエレさん見えないよー(´・ω・`)
 
>>えれさん
過積載した車のタイヤみたいな感じですね(`・ω・´)!
らびっちょでかくてたいへんいいです(*´Д`)ハァハァ

>>みほさん
でかさが売りよー(´・ω・`)
頭装備でまだ追加できる・・・!
 
頭装備はもこもこ頭のめぇめぇ羊さんとかだったらもっとごちゃごちゃした感じになったりするかもです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(頭のファッションアイテムの名前忘れちゃったよね・・・もこもこ(´・ω・`)
 
>>ゆるぎさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どんぐり頭にしたらもっといいと思うのですが、中々本人が・・・(´・ω・`)
 
1~4すごい納得しちゃったwwwその通りだと思う!

りんぷーさんまじ、いつもご一緒に遊んでる印さんそっくりで一瞬
「(;`ω´)あんれ?なんで○○さんがそこに写ってんだろ」
っいぇおもったった・3・
 
>>まかたん
結構こんな感じよねw
こないだ遊びに行った時にびびさんが同じこと言ってたよ(* _ω_)ウフフ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

