それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

結構コロにこもりました(;´ω`)


Category: 未分類   Tags: ---
20130908_1510.png
こ、これが噂のシャイニングきのこ・・・(;`ω´)

テセウスの所に行く途中で遭遇したので、思わずSS撮っちゃいましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
そして、こいつで交換できるのって馬だけだと気が付き、そのままスルーしました(ΦωΦ)
シャイニングこんちくしょうは決まった場所に10分湧きするそうなので、
見てみたい人はぜひ探してみてください(* _ω_)

話は変わりまして、レストラン用に簡単でいいから的中付きのコロ二刀を作ろうと地味に製作していたのですが、
コロ装備は強化分の耐久を残さないといけないので、素材集めから結構大変です(;´ω`)
OPも耐久もかなり良数値を引かないと厳しいので、交換してはコイン1枚になる作業を延々と繰り返してましたが、

20130908_1511.png
数値はいまいちですが、とりあえず完成しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あんまり出来ないので、強化後少しパズルを貼るという冒険をしましたが、めでたく貼れました( ・`ω・´)v

20130908_1512.png
かなり久々にコロ二刀を装備しましたが、これはこれでわるくないですね!
なんかいかにも「切るぞ!」て感じで(ΦωΦ)

使うのは恐らくMD戦だけになるとは思いますが、これで一応レストラン対策終了!
一緒に行ってくれる人がいないとダメなのですが(つω`*)
また色んな人に声をかけつつ、少しずつチャレンジしたいと思います(`・ω・´)ゞ

でもやっぱMDだいっきらいだああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

