それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃいうえお ちゃちゅあっと


Category: 未分類   Tags: ---
20130906_1496.png
まりーさんのブログにログインイベントのスタンプが載ってて、中々可愛いと思い、
私もスタンプのチェックをしてみました(`・ω・´)

これはかなりのIN率なのでは!
アイテムも桃缶、ぶどう缶、経験値ドリンクなんかに加えて、
カリスマメイク、カリスマヘアー、肌色変更券二種、最終的に不老草もゲットでき、
がっつり恩恵にあずかりました(* _ω_)グフフ

ちょくちょくこういうイベントがあると、また少しでも人が戻ってきそうな気もするのですが_(⌒(_´ω`)_
また面白いイベントを期待しております(`・ω・´)ゞ

20130907_1506.png
話は変わりましてmzk!
じゃん、ぷー、あお、茶というメンツでの15周でしたが、一番レアな壺カードが蒼さんに出て、更に習得!
蒼さんが覚えたことにより、このメンツでは壺を覚えてないのがじゃんさんだけということに(σ^ω^)σ
(σ^ω^)σヤーイ と煽ってたら「でもボス覚えてるのは自分だけですよ」と返され、
そういえばそうだ・・・と納得してシオシオです_(⌒(_´ω`)_シオシオ

20130907_1507.png
そしてそして!ラスト15周目で何ヶ月ぶりかわかりませんが、鳳凰バッジゲット!
これで+7になり、残す所あと2つになりました(`・ω・´)

ソロでも時々行くのですが、やっぱりPTで行って名誉重視したほうがいいですね!
何よりPTでワイワイやったほうが楽しいし!
かなり長いスパンでの強化期間ですが、またボチボチ通って行きたいと思います(((((((((((っ・ω・)っブーン


おまけ
20130907_1509.png
周回終了後、ぷーさんに霊がとり憑いたのか、謎のチャットを残してログアウトしていきました・・・コワ;;
スポンサーサイト


Comments

出席簿(?)たしかに可愛いねーw
是非ともまたやって欲しいもんです。

バッジ強化いいねー!+9まで頑張ろうo(*・・*)ノェィェィ
 
>>あひるん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
また何かしらイベントやってほしいねえ。こう、パーッとなるような(;`ω´)
バッジはまた気長にやるよ!+9までやったるんやo(*・・*)ノェィェィ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。