それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

色々と狂気を感じます


Category: 未分類   Tags: ---
20130904_1486.png
夏休み期間中のログインイベントetcが終了し、何かイベントが来るのかな?と思っていたメンテ後、
きのこ狩りのイベントが来ました。

ファッションアイテム、タイトル習得書、イベント消費アイテムなどなど、結構色々なアイテムがもらえます!
この顔がキラキラするやつは無課金ファッションアイテムとしては結構いいのでは!
サブキャラ用なんかにもいくつかゲットしておくべきかもしれませんね(*`ω´*)=3フンス

もらえるアイテムの中に乗り物もあるのですが

20130904_1488.png
馬(;`ω´)

高性能なのはいいのですが、デザインに色々と狂気を感じます(;`ω´)
色使いもそうですが、特に顔が・・・(´・ω・`)

20130904_1487.png
でも走ってる姿はかわいい!
チャットでも語弊があったので、ここでも念を押して言いますが、
走ってる「自分のキャラの姿」がかわいい! です(*`ω´*)=3フンス

20130904_1489.png
はしごにつかまるとすごい斜めになります。
個人的には風船がたまごに見えて、○ッシーを連想するのですが(;`ω´)

期間限定ではありますが、シロップ、乗り物がもらえ、無期限のファッションアイテムももらえる、
結構いいイベントじゃないでしょうか!
キラキラのやつはひとつは持っておいて損はないかとおもいます(* _ω_)
ぜひ皆様もゲットしてください( ・`ω・´)+


Comments

これ絶体入ってるよね(意味深
 
>>いのちのひと
(;`ω´)!?
あと絶対の誤字が、正にラテールユーザーだなと思いました(σ^ω^)σ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

