それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

地味に流行りつつあります


Category: 未分類   Tags: ---
この日はイミル三周目で、久々にボスドロップの一番獲得権利をゲットし、

ドーン
20130904_1490.png
8-1付きの教本げっとおおおおお!

なぜか8に縁があるみたいで、最初から8ついた教本を拾うのはこれで3回目となります。
そして過去二回、10枚目で割っております(ヽ´ω`)
今日こそは成功させたい!

20130904_1491.png
ひとまずリフレを終わらせて、この状態。
私は気がついてしまいました。こういうエンチャの時こそ例の儀式を行うしか無いと!
狂気のサイドポニーのお方の力を借りるしかない!

orehamu.png
地球にいるサイドポニーのみんな!オラに力をかしてくれ!

うおおおおおおおおおお



20130904_1493.png
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

10チャレンジ通算三回目での10貼り成功!
数値の伸びは悪かったですが、サイドポニー神の力を借りて、とうとう10完成ですv( ̄Д ̄)v イエイ

この記事を書くにあたって、はむおさんのブログを覗きに行って思ったのですが、
こんなエンチャどころじゃない狂気のエンチャのオンパレードで、気合の差を改めて思い知りました(;`ω´)
いつも楽しく読ませてもらっております(*´Д`)ハァハァ

では最後に例の決め台詞で終わりたいと思います。

orehamu1.png

俺がはむおだああああああああああああ

怒られそうですが自重することなく叫び倒しました(* _ω_)
大変満足です(* _ω_)v


Comments

サイドポニーじゃない !やり直し(ノ`△´)ノ
 
12張りじゃない!やり直し(ノ`△´)ノ
 
やり直し(ノ`△´)ノ
 
>>嘉助さん
ぶ、ブログのヘッダ画像にサイドポニーのやつがありますし(;`ω´)!

>>匿名さん
12貼りとか狂気の沙汰です(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

>>みほさん
こんちくしょう(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 
サイドポニーじゃないしはむおでもないので、
12貼りに挑戦すると壊れる呪いをかけました
 
>>はむおさん
やめてええええ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
でも誰かから、「はむおじゃない」と言われるのを待ってました(* _ω_)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

