それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

マッスルAA


Category: 未分類   Tags: ---
20130829_1471.png
あひるんから誕生日プレゼントにあかんべーを頂きました!( oωo)カッ
なぜあかんべーなのかが大変気になるところではあります@w@
私の普段つけている声かわリングだと「ヴェエエ」と言うのですが、その辺に謎が隠されている気配が・・・

ヴェエエ = ウ エエエ = 鵜 Ⅲ = とり さん = 鳥さん = あひるかもよ !

こういうことですね!大変わかりにくいメッセージでしたが、
おちゃたろう探偵にかかればこんな暗号はお茶の子さいさいです(ΦωΦ)フフフ・・・
ありがとー!

20130829_1472.png
イミルのモチベは依然健在ですが、時々は死にます_(⌒(_´ω`)_ブターン
これはマップ4の装置の場所ですが、チューで物理を引いたので敵を左に釣っていたのですが、
チューが切れると同時に綺麗に死にました_(⌒(_´ω`)_

口で効果時間をカウントしてたのですが完全に逃げ遅れ、
ただの死のカウントダウンを自分でしていただけ、という結果に・・・(;`ω´)
自分でおかしくて笑ってしまいましたが(ノω`*)
釣りの際は皆様もお気をつけ下さい_(⌒(_´ω`)_ウウ

この日は1つだけかなり良品のパンツを拾ったので、リフレを頑張ってエンチャしたところ

20130830_1473.png
こんなのが出来ました!なかなかでは!
もうこれで完成ということにしたいと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ

毎回苦戦してるのですが後は武器と手ですね(;`ω´)
クリ手100ぐらいできればフィーバーなのですが(;`ω´)
武器も110前後出来ればフィーバーよ(;`ω´)?


おまけ
20130827_1468.png
かえるさんが中々よいAAを持ってました(;`ω´)
ムキムキいいっすね┗(♯`Д´)┛!


Comments

12まで貼り王(´^ω^`)
 
よくぞ見破ったな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

かえるさんなかなか良いAAをお持ちでw
これ抹茶んじゃないの?w
 
自分でただ死のカウントダウンしてる状況が面白すぎて笑ってしまったw
武器とクリ手は、100くらい行けたらかなりいいですよね!的中付きなら申し分ないんですがね・・・
 
>>いのちのひと
予備に11貼って粉々になりました_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ

>>あひるん
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
でもこのAAちょっとほしいよね・・・ギギギ

>>ほっしーさん
死のカウントダウンは爆笑でした(*´Д`)ハァハァ
手と武器は毎度すごい苦戦します・・・気長にがんばります(;´ω`)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

