それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

突然の頂き物


Category: 頂き物   Tags: ---
寝る前にRSSで更新のあったブログを見に行ったら、何と私の絵を描いてもらってました(`・ω・´)!

20130830_1474.png
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!カワイイ!

ゆるぎさんに突然描いていただいておりました(*´Д`)ハァハァ
このキャラメイクを大変気に入ってもらっているようで、サブキャラを同じキャラメイクにしてもらってたり、
コメントも時々書いてもらったり!嬉しい限りですね(ノω`*)
この衣装はLATに応募した時のやつですね((⊂(`ω´∩)シュッッ

サブキャラの聖が育てば、スバリルー、ジャウ民、ゆるぎ聖、抹茶ソーダ、と同じ見た目で職がバラバラという、
最高にtkmkPTが組めそうなきがします(;´Д`)ハァハァ

ありがとうございました!大変嬉しいです(つω`*)テヘ


Comments

かわいい!!まるであたしのように可愛い!!
ときめきPTの問題は、すばりるーがとても弱いことだっ・・・!
 
開いた瞬間口から砂が出そうでした(;´Д`)←
すぐに目に入る位置だとびっくりしますね…自分の絵だから(´・ω・`)

今度はえろい抹茶さんを描きたい!
そして出来るか分からないけど同じメイクの方々全員描いてみたい…(´∀`*)ウフフ

ときめきPTの問題は可愛い子ばっかりでドキムネしすぎて私が倒れないかですn(
あと私のレベル…(´;ω;`)
 
>>すばりん
まるでわたしのように可愛い!がおもしろいじゃないかちくしょうヽ(`Д´#)ノ!
ときめきPTは、見た目とフィーリングです( oωo)カッ

>>ゆるぎさん
びっくりすると口から砂が出るのですか・・・ビックリ人間です(´;ω;`)
エロい私は楽しみに待っておくことにします((o(´∀`)o))
サブのレベルは・・・193になってデゴスにでも(´;ω;`)ウウ
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

