それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

噂の検証


Category: 未分類   Tags: ---
もう各所でチラホラこれに関する記事が出てますが、少し前から友人間でも噂になっている情報がありました。
「黄昏防具は強化が耐久依存ではないか」ということです。

表記は70%なのですが、どうも内部的にはそうなっているぽい?という話で、
「試したら結果を教えてー」とブルマさんに言われつつ、全く試す機会が訪れないまま今に至ります_(´ω`_)⌒)_

20130829_1469.png
ですが、やっと試す機会が訪れました(`・ω・´)
OPは良かったけど耐久が微妙だった小手に12が二枚通ったので、リフレして的中小手を作りました。
レストラン用ですね(* _ω_)
運良く耐久も残っているので、これを強化してみることに!

20130829_1470a.png
話を聞いた分だとほぼ間違いなさそうなのですが、表記が70%なのでコエエエエエ!
そして結果はと言うと、

20130829_1470.png
+4になっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

後日別の箇所を試す機会があり、通算で二度試したのですが、やはり+4まで成功しました。
他の人の検証分も合わせたらもうほぼ確定ではないでしょうか!
と言っても責任はとれませんが!自己責任でお願いします(;`ω´)v

噂が流れた当時はエルメイ核がグッと値上がりしてて、「みんな知ってるのか!」という感じでした(* _ω_)
早くわかってれば、今使っている小手も耐久を残して強化したのですが・・・(´;ω;`)
中々拾えず更新も難しいですが、またボチボチ作っていきたいと思います~~旦_(-ω-`。)



Comments

私達もこないだ試しましたが、通るんじゃないか?という結論でした。
ここまでみなさんが言ってるのであれば確定ですかねw
がんばってオール4目指しましょ!
 
まじか!? これはためすしかない
 
いつヒッソリ修正されるか分からない、運営も多分分かってない、と予想してます。
 
>>やしちさん
恐らく確定ですよね(`・ω・´)!
実は情報出る前に手以外は+4にしちゃってたのですね(;`ω´)
修正くるのかわからないけど、手を頑張ります!手をくれー(`Д´)!

>>よもつさん
ぜひおためしを!で全部ぶっ壊して!(ΦωΦ)グフフ

>>へもへもさん
恐らくそうですよね(;´ω`)
ラテールってコッソリ修正がかなり多いから、これもそのうち修正きそうなきもしますね・・・
公式できっちり「仕様です」がいいのですけどね(* _ω_)
 
ほぼ確定ですね!
修正が入る前に是非とも作っておきたいところだけど素材は拾うものの手元には一つも残ってないよ!
どう言う事なの(*`Д´*)
 
>>あひるん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
いくら耐久依存って言っても、素材集めてエンチャしなきゃだしね・・・(´;ω;`)
いつでもとりにいきましょう!((⊂(`ω´∩)シュッッ
 
あのあの、耐久のこしてて+4強化しようとしたら壊れましたよ?
嘘はかかないほうがいいとおもいますよ^^;
 
>>hiroさん
なんと(ヽ´ω`)!?
記事を書いた時点では、友人知人含めて防具10箇所以上、
強化回数で言えば50回以上の試行回数で失敗0だったのですが・・・
運営側がこっそり仕様変更している場合はどうしようもないですが、
このコメントをもらった後も、友人が二人成功させているので、
良ければ強化の状況を教えてもらえませんか?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

