それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あの日の夜を思いだせ


Category: 未分類   Tags: ---
ちょくちょくレイレイ青に手を出しているのですが、

20130825_1455.png
ここまできました!のですが、手元にありません・・・あれ・・・;;
ラスト一枚で砕け散ってしまいました(´ぅω;`)ウウウウ

最終的にPTMで10枚貼りを全財産はたいて買いました・・・
もう金策だけして完成品を買ったほうがいいのかもしれません(ヽ´ω`)
自力でエンチャするのが醍醐味だとは思うのですが、ここ最近ラスト一枚で壊しすぎて萎え萎え中です(´・ω・`)
一応レイレイ青は終了ってことで(´・ω・`)v

20130825_1456.png
壊した後イミルに行ったのですが、何と連続でイミルビンディが出現。連続出現は初です!
青ジェムを破壊した反動でしょうか(;`ω´)
嬉しい・・・嬉しいけど青ジェムううううウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20130826_1457.png
イミル終了後エンチャをして寝ようとしていたら、謎の人物、あの日の夜氏からささが(;`ω´)
そしてとうとう本体を発見しました( oωo)カッ
はぐさんという情報提供者のおかげでした(´゚ω^`)☆

結局メインキャラが誰なのか未だにわからないのですが、今わかっている事は

1 富豪層である
2 名人装備を使用している(ここである程度職が限定)
3 私の誕生日を知っている(あまり言っていないので、かなり古くからの知り合いの可能性大)
4 魔職ではない(φ系濃厚)

こんな感じです。
殆ど接したことが無い人で、ブログをずっと見てて知ってるとかだとお手上げですが(;`ω´)
一応数名心当たりというか、「このひとか?」という人がいるのですが、
本人に聞いたら、その中の一人はハズレでした_(⌒(_´ω`)_

「あの日の夜」について詳しく知っている方おられましたら、ぜひ情報提供をお願いします(;`ω´)
有力情報には何かお礼を差し上げたいと思います(;`ω´)


Comments

青ジェム…どまいです。゚(゚´Д`゚)゚。
私もヒルクリ貼りたい…
 
そしてブログ変えましたっ!
リンク編集お手数ですがよろしくお願いします!
 
>>りんくすさん
(`;ω;´)ウッ
レイレイジェムってだけで難易度が・・・(ヽ´ω`)
リンク了解す!貼っときます!((⊂(`ω´∩)シュッッ
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

