それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ニンジンの舞


Category: 未分類   Tags: ---
もずくの最初にいるニンジンジョウチャンは、ピッタリ重なると攻撃が当たらないという小技があるのですが

20130824_1450.png
待ち時間暇だったので一人で下段を全部集め、はしごで敵の位置を調整し、
そのまま真下にストンと落ちたらすごいことになりました(;`ω´)

SSだとわかりにくいかもですが、完全に一人でレッツダンシング状態です( oωo)カッ
結構面白かったので、すごい暇な時なんかにぜひ一度お試しください(;`ω´)v

20130824_1451.png
もずくボスは高レベルでも結構攻撃が痛いのですが、あひるんがめでたくお亡くなりに(;`ω´)

ちなみに上から雷みたいなのを出す攻撃はしゃがめば、下から手が出てくる攻撃はジャンプで避けれます(* _ω_)
手をジャンプで避けるタイミングは、ボスの目が光ったらです!
きっちり避けれると楽しいので、ぜひ練習してみてください( oωo)カッ


おまけ
20130825_1452.png
久々にナギさん大増殖(;`ω´)
なんとフルメンバーだと9人だそうです(;゚Д゚)
はぐさんがナギさんを踏みながら「ふみふみふみふみ~(・ω・`ミэ )Э」と言ってたのが印象的でした(ΦωΦ)


Comments

>>下から手
タメが長い連続HITするやつと、頻繁に使ってくる単発のやつあるけど、単発の方は来る!って思ったらもう当たりますね_(⌒(_´ω`)_
タメの長い方はフルHITするとクリの関係でHP25kくらいだと死んじゃうね(ノ)'瓜`(ヾ)

私は最初から最後まで99コンボ維持したいので、雷はギリギリまで攻撃当ててるか狙ってスタン、手はかわすならジャンプか1発もらってコケる、とかかな

まぁ離れて撃ってりゃ殆ど当たらないけど(´^ω^`)

あ、もぞくはエフェクトMAXけっこうおすすめだよ!使者めっちゃ禍々しいww
 
一人エグザイル笑ったよね、千手観音ぽくもあるけどw
 
にんじんの舞今度やろう・・・
 
>>いのちのひと
エフェクト確かに結構すごかったきがする!わすれちゃったけど(;`ω´)
雷は、ボスが手を( ´∀`)bグッ!と閉めたらやるよ!今度よくみといて(* _ω_)!

>>あひるん
やってみたらすごい事になって、思わず「ちょっときて!」て言っちゃったからねw
あひるんもぜひ一度やってみてo(*・・*)ノェィェィ

>>じゃんさん
これはぜひ一度やるべきですo(*・・*)ノェィェィ
もうすでにやったのかな(;`ω´)?
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

