それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

上級ビントーペア再度チャレンジ


Category: 動画   Tags: ---
珍しく暇ぶっこいてたこひさんと、二人でチャレンジしてきました~~旦_(-ω-`。)



今回も霊薬(クリダメ、クリ率、攻撃力、移動)と、
食べ物(トマトサンド、マンゴークルフィ、ホットチョコ、チョコケーキ)
使用です(*`ω´*)

装備は前回同様、道中はビントー装備フルセット(幸運重視)に虎指輪と鳳凰耳、
ボス戦はビントーフルセット(体力重視)にインフェ耳と名誉指輪です。

妖怪Timeさんはソロで12分出した人なので、
ペアになることでどれだけ時間縮められるかて感じですかね・・・(;´ω`)

結果は動画見ていただければわかるのですが、めちゃくちゃ早かったですw
蹴りが最高にスムーズでいいですね(つω`*)!
二周分動画撮って、早かった方をあげました(* _ω_)

かなり早いと思うので、ニコ動にも上げてみたいなあと思ったりするのですが、
叩かれちゃうかしら・・・(;´ω`)?
あと一般会員なんで、サイズの制限とかもめんどいですがw
こひさんに許可もらったらあげてみるかもです(* _ω_)


Comments

No title
民バフも無いのにペアで18分残しとかはや・・
叩かれはともかく色々コメント書かれるのは面白いですねー
投稿しようとして長くて上手く行かない→容量制限なくしたくなる→プレミアム登録→ニコ生の流れはよ!
 
No title
早いねえw

最後にコヒさんがしれっと蹴る姿が素敵やったよ!


お・つ・か・れ・さん!( ・`д・´)y-~
 
No title
>>だきょさん
初コメ頂きました(´゚ω゚`)!ありがとです!
コメント書かれるのは楽しそうだし、
何より見る人が多そうなのでやってみたいとも思うのですが、
こひさんが
「別に上げる程度の動画でもなくない(*`ω´*)?フフン!」
て感じだったので今回はやめときますw
ようつべのほうが2Gまでいいし動画あげやすいのです・・・


>>えるこむ
まあ余裕でしたよ(;´ω`)y─────────────┛~~
途中はついて行ってるだけ、て感じもしなくもないけどね(;´ω`)
装備はもう新調するの厳しいから、tkmkと霊薬目的です( ・`ω・´)
 
No title
ほんと早いね(っ'ω')っ
こうゆうのみるとラテが楽しく思えてきちゃう不思議(´゚ω゚`)

またいろいろ動画撮って上げまくって( ・`ω・´)!
 
No title
>>ヅラーラ
今は装備もレベルもある程度揃ってしまってるから、
検証とかチャレンジ的なことで遊んだりもできますね(* _ω_)

ヅラもさっさと193まであげればいいのに・・・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

