それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

憎い鈍足


Category: 未分類   Tags: ---
20130822_1442.png
この日はイミル戦で何と蒼さんが回線落ちするという緊急事態が発生しましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
頑張って耐えなければいかん!と思っていたら、
その場で動かなくする技を、かえるさんとイケルさんがやってくれました!
SSだとわからないですが、この状態からイミルが全く動かない状態になっています(*`ω´*)=3フンス

説明すると、鈍足を100%つけるとその場から動かなくなるので、動けなくする位置を、
装置に吸われてもターゲットが切れない場所に出来れば成功という仕組みです!
その場ハメができたので、一服しながら蒼さんを待つことができました~~旦_(-ω-`。)

20130824_1448.png
滅多に行かないレストランですが、初めてあひるんと突撃して何とかクリアしました(;´Д`)ハァハァ
ですが時間もかかるし、コロポを赤&紫を100個ほど使うというかなりの苦戦(;´ω`)

「ルーの人とだと楽よ!」と言われ、この後一緒に遊んでいたマットさんと一周お付き合いしてもらったら

20130824_1449.png
楽ちんでした(;´ω`)y─────────────┛~~
POTの消費量もさておき、ボス戦が楽すぎてやばいです・・・というか卑怯だぞヽ(`Д´#)ノ!
延々逆走させてるので、削る時間だけですね(;`ω´)
かかった時間も12分程度?で職差を見せつけられてしまいました_(⌒(_´ω`)_ウウ

もう私の場合、強い人に寄生して行くしか道がないようです_(⌒(_´ω`)_クーン
今のとこまともに周回できている職がルー、エレ、聖ぐらい・・・?
せめてHPクーポンぐらいは欲しいので、
たまーに誰かに寄生虫していく感じでチャレンジしたいと思います┏(┏`・ω・)┓カサカサ

というか、何かしらの緩和を(;`ω´)
ボス弱体なり、4人で入れるようにするなり、的中緩和なり・・・正直現状は厳しすぎます(ヽ´ω`)

と、ここまで記事を書いていたのですが昨日のメンテで

20130905_1495.png
鬼効果のトキメキシロップなるアイテムが約一ヶ月ですが実装しましたね(;`ω´)

高レベルIDではどこでも使えるステキアイテムですが、これって完全にレストラン用ですよね(σ^ω^)σ
レストラン実装で萎えた人がかなりいると思いますが、こういうのがイベントで来る辺り、
やっぱり相当数の苦情がいったんだなあと、ちょっとだけ思いました。
イベント期間中に何とかクーポンだけでもゲットできればと思う次第です_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ


Comments

楽チン(だけど攻撃はMISS)ってことでしょうか!わかりません(´゚ω^`)!
 
レストランは、4人まで入れるようになって欲しい・・・。
そのくらいが妥当の強さはあると思います・・・うん・・・。
 
なにこれつよい!いじょーにつよい!!
でも命中+20かー!たりぬー!たりぬぞー!!

ほんと命中緩和したほうが早いよね、こんなの出すくらいならww
 
なんというか今回のやつ期間が長くてあっ・・・(察し)
俺はこれ使ってもレストランは無理そう(ヽ´ω`)
 
>>いのちのひと
ボス戦は踊っててもマットさんが倒してくれて楽ちん、てことですね(´゚ω^`)

>>ほっしーさん
ホントその通りです(ヽ´ω`)ウウ
というか、大人数でわいわいやればまだ楽しくやれそうなのに、
ペアとか意味わかりませんよね_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ

>>すばりん
実装前は絶対修正入ってからくるとおもってたんだけどね・・・
195でも150命中いるとか頭おかしいよね(;`ω´)

>>のりさん
のりすけおじさんがんばって(ヽ´ω`)ウウ
職も現段階だとかなり限定されてるからね(ヽ´ω`)
寄生虫にならないとむりよー(´・ω・`)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

