それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

50!


Category: 長めの自己紹介   Tags: ---
20130815_1403.png
先日エレさんとブログの相互リンクをしたのですが、何とエレさんで相互リンクが50という数になりました!
これは中々すごい数なのでは・・・!

うひょひょと思いながら今きちんと見てみたら、更新がストップしてたり、
閉鎖されてたりする場所が30近くありましたが(;´ω`)
中々継続して続けるのは難しいですよね・・・まずゲームを継続してないと書けないし・・・
閉鎖されていた場所は削除させて頂きました(ヽ´ω`)
ああ、削除したから50じゃないですね・・・まあノーカンってことで(ヽ´ω`)ウウ

意外と思われるかもしれませんが結構人見知りする方なので、
自分からフレ登録なりブログリンクなりを中々言えなかったりするのですが、
相手から言わせるいやらしい手法で色んな方から「リンクしませんか?」と言ってもらえて、
ここまで来ることができました( ・`ω・´)b

リンクしているブログはRSSで更新を確認したらほぼ見てます!
コメントする余裕がなかったりもするのですが見てます!
たまに「コメントしなきゃ」と思って寝てたりもします_(⌒(_´ω`)_zzz
何が言いたいのかというと、皆様ありがとうございます_(⌒(_´ω`)_zzz・・・

20130817_1425.png
相互リンク自体は大歓迎なので、もしブログを見てくれている方でブログを書いていて且つ、
「俺の所とリンクしてやってもいいぜ?(*゚台゚*)ハァーン」という方がおられましたら、
記事にコメントでも、ゲーム内でささでもポストでも送ってくれればリンク致します(*`ω´*)=3フンス

リンク数にこだわっているわけでは全くないのですが、こういうのは多いほうが楽しいですよね(* _ω_)
感謝の表明とブログの番宣でお送りいたしました(* _ω_)グフフ
スポンサーサイト


Comments

俺の**とリンクしてやってもいいぜ?(*゚台゚*)ハァーン
 
わたし、記念すべき50人目ですね!
・・・あれ?ノーカンの人ですね!

リンクありがとー!なんか聞けるタイミング逃してたから思い切ってきいてみたw
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>いのちのひと
リンク!Σ(゚Д゚( * ) -⊂|コヘ(・∀・ )

>>えれさん
50記念リンク様です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いつでもよかったのだけど、タイミング合わなかったり忘れてたりで(つω`*)
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ!

>>匿名さん
バッチリ覚えてますよ(`・ω・´)!
以前から読んでもらっていたみたいで大変嬉しいです(*´Д`)ハァハァ
私も何度かブログをコッソリ見に行っておりました|д゚)
リンクの件了解しました(`・ω・´)ゞ

ラテとは関係ないですが、
徹夜しなきゃ~の件は無事クリアできたのでしょうか(;`ω´)?
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>匿名さん
おお!バッチリ覚えております!
かなり前になっちゃうんですが、シールダー隊長ハメなんかのときに、
ブログ拝見させてもらいました(ノω`*)
リンクしときます!また機会あれば狩りでもよろしくお願いします(* _ω_)!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

