それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

誕生日と(´ぅωこ`)


Category: 未分類   Tags: ---
先日誕生日だったのですが

20130815_1401.png
じゃんさんからなんとニヨ耳を頂きました(´;ω;`)!
この金欠ファンタジーデフーレの中、大変高価なものを・・・ありがとおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20130815_1413.png
そしてままんぷぅからはニヨ核各種300個が(´;ω;`)!
あとぷちょさんからは無言でクラッカーが(;`ω´)
高価なものをありがとうお二人様(´;ω;`)ウウウ
大事に使わせてもらいます!これで耳を鍛えていくんや!((⊂(`ω´∩)シュッッ

20130815_1417.png
エロ動画の人いあちゃんから折れた歯ブラシが届きました´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
わざわざ数を194(イクヨ)にしてるところに卑猥さを感じずにはいられません(´゚ω゚`)
せめて折れてないのを送れし(`Д´)!

20130816_1419.png
そしてとしろうさんからは何とダーツが10本も!
うおおおありがとおおお(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)アリガトウ!
これはいざというときに投げたいと思います(;`ω´)
Tの10、Sの4,Rの6にだけ投げる覚悟です(;`ω´)b

皆様ホントにありがとうござました(´;ω;`)ウウウ
それでは通常日記を(((((((((((っ・ω・)っ

20130814_1398.png
この日はプラントの刈り入れをやったのですが、今回は温泉でした~~旦_(-ω-`。)
なので、恒例のたまご争奪戦をやることに(ΦωΦ)

ルールは簡単、プラントエッグを一番拾えなかった人が罰ゲーム!
で、罰ゲーム内容なのですが、リアルで飼っているペットの名前を変えるというのをやってみました@w@
負けたらぷーさんの家の猫の名前はジャスティス、あひるんの家の鳥はレジェンド、
じゃんさんと私はペットを飼っていないので、じゃんさんは家の玄関のドアの名前を羅生門に、
私は上腕二頭筋の名前を勝己にするということに。

じゃんさんは羅生門にノリノリだったのですが、私は結構素で嫌です(`Д´)!
なので頑張ってたまごを集めるのですが、途中でお腹が痛くなってきました・・・
でもトイレに行っている間にも、たまご差をつけられてしまう・・・と我慢していたら

20130814_1399.png
あひるんが(*・ω・)(*-ω-)ウンウン子とか言って笑かそうとしてきます(;`ω´)
きたねえぞ!(´ぅωこ`)だけに!うまいこと言いました。評価されることを希望します(´゚ω゚`)

(´ぅωこ`)を我慢しつつ頑張った結果は、まさかの0個でぷーさんの負けでした(σ^ω^)σ
ジャスティスをかわいがってあげてくださいNE!(σ^ω^)σ



Comments

数まで考えてなかったでござるwwwwwwww
ところで体は綺麗になりましたか?おや、顔色が悪いようですが?( ^ω^)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>いのちのひと
ござるじゃねえ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
こんな折れたやつで綺麗になるかヽ(`Д´)ノプンプン

>>匿名さん
おお!わざわざありがとうございます!大変嬉しいです(*ノωノ)
情報は実は結構前に数人友人が試していて、ほぼ間違いないと思われます!
自分で試せて無いので確定ではないのですが、もしかしたら後日何か書くかもです!
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

