それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ある意味第二のカーニバル


Category: ブラジルの歴史   Tags: ---
寺にちょくちょく篭ってますが、なかなかレイレイさんデレてくれません(ヽ´ω`)
赤と黄色欲しいんだけどねえ・・・とかギルチャで言ってたら、
苦い豆の人が30分程度で赤と黄色だしました( ゚皿゚)キーッ!!

しかも赤に防御減少6枚貼り・・・どうなってるんだ(´ぅω;`)!?
これで苦い豆の人のジェム、レイレイの赤と黄色両方にハンマー6枚エンチャ(;´ω`)
妖怪やろうがあああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


・・・ところが事件は、私が身内で3-3決闘している時に。
そう、突然起こりました。

その事件とは・・・・誤爆。
誤爆Timeさんの、おそらく過去最大誤爆であると思われる誤爆現場を、
お茶太郎探偵は目撃したのです!その現場SSとは・・・



コレダ!
SPSCF0343.jpg
(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン

なんの脈絡もなくの、突然のこの誤爆にギルドは爆笑の嵐です。
笑いすぎて、決闘めちゃくちゃぼこられました(つω`*)テヘ
てかどういう場面で、これを言う機会があったんだろうw
未だに謎は謎のまま・・・
お茶太郎探偵にも解くことのできない、不思議な事件でした・・・~~旦_(-ω-`。)

本人に聞けばわかるけどね(つω`*)テヘ
たぶんコメントで教えてくれると思います(´゚ω゚`)!
さあみんな知りたがってるよ!こひさん!
スポンサーサイト


Comments

No title
これはホントに笑ったw
決闘どころじゃなくなったもんね( ^ω^)
コヒさんのコメントを待つことにしよう!(´゚ω゚`)

(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン
 
No title
さぁ!!こひさん!!

さぁさぁ!!

(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン
 
No title
この時、いきなりまっつあが爆笑しだして
びっくりしたんだよ(;´ω`)
草の数で表すなら「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぐらいですかねぇ(;´ω`)
 
No title
( ゚皿゚)キーッ!!( ゚皿゚)キーッ!!( ゚皿゚)キーッ!!

誤爆の説明なんてするもんかヽ(`Д´) ノ
 
No title
(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン

シャカ(^ω^)

びがっwwwwびがっwwwwww


なにをぶーんしたのかは結局永遠の謎に・・・( ;д;)
 
No title
>>ヅラーラ
いやあ笑ったねえ( ^ω^)
棒立ちなってぼこられたしw
(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン


>>ぶっせ
下にはコメントが・・・!
(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン


>>みぽっち
いやあすみませんどうも・・・
めちゃくちゃうけてしまって(つω`*)テヘ
草で表現するならほんとそれぐらいは笑ってただろね(;´ω`)
(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン(((((((((((っ・ω・)っブーン


>>こひさん
説明ないんすか(´゚ω゚`)!?
予想だと、
「ほら、俺といっしょに飛び立とうぜ・・・」て感じで、
誰かを口説いてた時に誤爆したのかなあと・・・


>>すばりん
いやあそれすぐ頭に浮かんだww
苦い豆の謎は、
お茶太郎探偵でも迷宮入りする事件なのでした・・・
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

