それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

死ねば助かるのに


Category: 未分類   Tags: ---
タイトルは某麻雀漫画の1セリフですが、実生活でもそれなりに使っちゃうお気に入りセリフです(;`ω´)v
ラテールでもエンチャントの時なんかには、頭にこのセリフが浮かんできます。

20130811_1391.png
そして死んで助かろうとして、そのまま死んだ品_(⌒(_´ω`)_Death
くそおおお悔しい;w;

20130811_1382.png
この日は時間的にもメンツ的にもイミルは行けそうになかったので、あひるん、はぐさんと三人で、
マップ1だけの周回をしたのですが、なんとビンディが2つも出ました!あひるんに!( ゚皿゚)キーッ!!
しかも片方はOPが9-7という神品!

べ、別に悔しくないっていうか?人の喜びを我が喜びと思える人になりたいっていうか?
何はさておき、これはかなりラッキー( ・`ω・´)!
時々はこういう周回もいいなあと思いながら、二人が落ちた後にジェムのエンチャをしたのですが、

20130811_1389.png
一つ持っていた虹になんとなく最大を貼っていったら、あれやこれやとここまで・・・!
で、どうなったのかというと、


20130811_1392.png
ここまで貼れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結構良い数値です!何か勢いで最小も一枚貼っちゃったんですが、とりあえずここでストップしました(;`ω´)
もっと貼りたい気持ちもあったのですが、売って青ジェム製作の足しにしたほうがいいんじゃないかと判断し、
初めてPTMで売り募集を立て、

a393.png
無事お買い上げ頂きました!このたびは誠にありがとうございました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

お金持ちや!ぼくはおかねもちやで!と調子こいてレイレイジェムを20個ほど割り、
すぐ元の貧乏に戻りましたが_(⌒(_´ω`)_ウウウ
ジェーンとレイレイの犠牲はデカかったですが、
ビンディ2つと虹ジェムと、中々良い物がゲットできた日でした~~旦_(-ω-`。)


Comments

ジェムなかなか完成しないよねー(´・ω・`)
がんばってこー!

虹ジェムどういう交換条件なの(;`ω´)
売られていったのか・・・買われたのか・・・。
 
食パンさん、あせってるじゃないですか!
あひるさんやめたげてー!

食パン<おこだよ!!
 
最近まともにエンチャなんてしてないよー(´・ω・`)
毎日INしててもいつの間にか寝ちゃうから、名誉も枯渇だよー(´・ω・`)
 
テセ虹できたことないやー(´・ω・`)
未だに通常7-7とかだったような…壊したような…むしろ私がお買い上げしたかった(

食パン<押すなよ、絶対押すなよ!
 
>>あひるん
一枚目で割れすぎてしょんぼりよー(´・ω・`)
名前と金額を隠すつもりで、あひるんの画像を・・・
食パンとトレードしました(´゚ω^`)

>>はぐさん
え、それってしょくぱんがわるいの?イースト菌おこだよ!

>>いのちのひと
おきてー(´・ω・`)
フォアグラ病にかかるのはしかたないけどね_(⌒(_´ω`)_

>>せつなさん
虹テセに10枚貼れたのは極々最近なのです(;`ω´)
それまでは光るの6-6でした(´・ω・`)
またチャレンジします!((⊂(`ω´∩)シュッッ
食パンにんきよー(´・ω・`)
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

