それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

怖い話と尻


Category: 未分類   Tags: ---
20130807_1370.png
と、突如独り言を聞かされる今回のイベント、肝試し(「 ・ω・)「!

夏といえば肝試し・・・とか言いますが、心霊スポットと言われる場所には、
連れられて行ったことが過去数度あります。せっかくなので、その時の話を一つ(「 ・ω・)「

あれは深夜1時過ぎぐらいでしょうか。
友人数人と話が盛り上がり、地元では幽霊が出ることで有名な某お寺に行くことに。
ここはガチな心霊スポットで、時間も深夜なのもあり、現地に着くと尋常じゃない雰囲気が。
駐車場に車を止め、歩いて10分ほどの本堂まで行くことにしました。

長い階段を少しずつ上がっていくのですが、しばらくすると、
ここに来るまでは無かった気配がするような気が・・・
「何か聞こえない・・・?」

足を止め、耳をすましてみると

「・・・ぁ・・ぁぁ・・・」

何かが聞こえてきます。

おお、これは結構やばいんじゃ・・・と緊張しつつも、
暗闇の中を少しの月明かりを頼りに進んでいるので、走って逃げることもできないし、
その声の正体を突き止めたいという衝動を抑えられません。更に耳をすまします。



・・・




「ハァハァ・・・ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・」




正体は運動不足の友人が、階段を登ったことで息切れを起こしているというオチでしたヘ(゚∀゚ヘ)
何事も(たぶん)なく帰宅したのですが、ふざけてそういった場所に行くのは大変良くないので、
絶対マネしないでください☆(ゝω・)v
だいぶ脱線しましたが、ラテールの話に戻ります(((((((((((っ・ω・)っ

20130807_1371.png
イベントでは期限10日のアイテムを拾ってくれるペットが二匹もらえます!
既にペットを持っているなら特に必要ありませんが、新規の人なんかにはかなりいいイベントじゃないでしょうか!
何て喋るのだろう?とちょっと見てみたら

20130807_1371 (2)
すごい冷静というかシュールというか・・・おもしろいじゃないか・・・くそう・・・;;
運営に笑わされてしまいました_(⌒(_´ω`)_ウウウ

後小技というか、このペットは課金ペット扱いなのですが、最初からレベルが20に設定されています。
つまり、魂抽出が出来るのですね。なのでLPさえあれば、課金ペットと魂抽出アイテムを購入して、
即ペットレベルを20まで上げることが可能です(;`ω´)

幽霊ペットから魂抽出・・・もしや意図的な処置なのでしょうか(;`ω´)
何か「尻に火が点いてる」という言葉にも、裏の意味を感じてきました(;`ω´)
考えすぎでしょうか・・・何はともあれ、皆様もぜひイベント中にペットをゲットしてみて下さい(;`ω´)v


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

