それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サプライズとイミル1ソロチャレンジ


Category: 未分類   Tags: ---
この日はINしたら郵便が届いてました。何気なく見てみたら

20130805_1359.png
┌((;´Д`)┌ )┐!?

このデフレのご時世に、なんと1G送られてきてました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
マジで困ってなさそうで( ゚皿゚)キーッ!!という気持ちもありますが、
こんな頂いていいのでしょうか・・・(´;ω;`)ウウウ
何かにつけて贈り物をしていただいて、大変恐縮です(´;ω;`)
せつなさんありがとおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20130805_1365.png
「ワイはポストに1G入ってるんやで(´゚ω^`)?」という気持ちの元、
この日はイミルをPTで消化できそうになかったので、
初のマップ1ソロにチャレンジしてみることにしました(`・ω・´)

闇フルでそれなりに命中も足りるので星薬だけ飲んで、サッと周れるのかどうか試してみる事に。

20130805_1366.png
フェイタルは両側に判定がある攻撃がないので、裏側に回ってくる攻撃がかなりいやらしかったのですが、
弱攻撃や狂気の咆哮でもKBできるので、思ってたよりはスムーズにいけました!
下段だけなら数分でやれるので、時間の無い時はビンディ狙いでソロもいいかもです!

この日は残念ながら出なかったのですが、これは時々やっているうちに拾える予感がします(ΦωΦ)グフフ
PTプレイが普段のメイン活動ですが、ソロでもたくさんやることあります!
通常&TAテセウス、モンタワ、ボスコロ、もずく、金策etc・・・
少しずつ装備更新を狙っていく所存です_(⌒(_´ω`)v



Comments

イミルソロ、食べ物霊薬ある程度使わないとKB取れないわよー(´・ω・`)
クリ率高く出来る職はKBラインに届きやすいからソロしやすいってのもあるかも?
私は素でクリ率27%ですもん(ノ)'瓜`(ヾ)
 
>>いのちのひと
食べてKBできるならいけるわー(´・ω・`)
まだジェムなり図鑑なり色々伸ばせそうだし、がんばって(ノ)'瓜`(ヾ)
イミルは幸運上限が低いから幸運でのクリ率30%確保できるから、
クリ率27%でも57%いくよ(ノ)・ω・(ヾ)
 
本文は某あの日の夜さんの名人装備の件からパクり・・・リスペクトしました(´・ω・`)

2周年だから2G送ろうとしたら強制1G以下になるゲーム仕様だった…
2回に分けて送ればいいやん、って今更気づいたのは内緒やで(´゚ω^`)
 
至極今さらな質問になってしまうのですが、フェイタルでテセウスと戦うときはどういった立ち回りをするとソロで周回出来るようになるのでしょうか?

自分で何度か試してみたのですが、反射バリアがどうしても解除できず・・・。湧いてくる雑魚だけ引き寄せて~と頑張ってみてはいるのですが、どうにもグダグダになってしまって(。´・ω・`。)
Lvは193です。知り合い等に聞ければ一番いいのですが、みんなリア充になって爆発してしまったのでボッチなのです_(⌒(_´ω`)_
フェイタルマスターと名高い(適当)お尻・・・いえ抹茶ライダーさまさま。どうか知恵をお貸しください。
 
>>せつなさん
憎らしいリスペクトですね(´・ω・`)
大金をありがとうございます(´;ω;`)ウウ
2Gって、一体いくら貯蓄が・・・(;`ω´)

>>匿名さん
だれがケツじゃい´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

ポイントとしては
・テセウスの爆発&バリアはCT1分。
 CTがない状態で遠距離でタゲった時に必ず発動。近距離だと運。
・できるだけ召喚雑魚をキノコに誘導
・爆発はトリックブレイド等でできるだけ即解除させる

こんな感じでしょうか。雑魚誘導が困難な場合はゴリ押しで倒したりもします(;`ω´)
テセウスに関してはリーチが短いのが利点な部分があるので、
職的には比較的やりやすい方ではないかと思われます。

と、口で言ってもよくわからないかもなので、
一度一緒に行った方が早いですね(((((((((((っ・ω・)っ
夜8時ぐらいからINしてることが多いので、時間が合えばささください(* _ω_)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

