それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第一回プレゼント企画、当選者発表


Category: 未分類   Tags: ---
初めてのプレゼント企画でしたが、結果発表ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まず最初にクイズの答え合わせをしたいと思います~~旦_(-ω-`。)

20130805_1363.png
1 私が二年間実装を待ち望んでいるファッションアイテムは?
2 びびぃさんが以前発言したリリパットの誤字、「○○ぱっと」。○に入る文字は?
3 お尻好きのあひるさんの名言、「それはお尻じゃなくて○○じゃろうがい(;`ω´)」。○に入る文字は?
4 ギルド名「みんなでバトル」の由来は?
5 LATで、私が公式に忘れられていた事は?
6 イミル3周の間にメロンパンを3つも食べた事のある、食いしん坊は誰?
7 鳳凰バッジをさらっていく妖怪の名前は?
8 何か一言お願いします~~旦_(-ω-`。)

答え
1 シャドウグレイストッキング
2 ちちぱっと
3 あな、もしくは ア○ル
4 以前やっていたオンラインゲームのタイトル
5 青ざめメイクのつけ忘れ
6 坂本るるる
7 むいおにー

でした!6がひっかけになっていたのかわかりませんが、あひるんと答えてる人が数名いました@w@
後、最初からネタで投稿してる人が数名いました(ΦωΦ)
おもしろ回答大賞は

「5ファミレスで、料理の前に生ビールをお願いしますって言ったのに、料理の後にもってこられたこと(実話)。
 っていうかさ!生ビールだったらさー料理の前と後どっちがいいですか?って聞くの意味ないと思わない?
 生は料理のあとで飲みたいとか、そんな人いるかな?って思うんだ!! 」
でした!普通に笑わされて悔しい・・・;w;グググ

一言は地味に色々書いてもらっていて、これは大変いい追加でした(*`ω` *)ウフフ
個別にお返事できませんが、皆様本当にありがとうございます(`;ω;´)
大変嬉しいです(`;ω;´)v

正解者が7名だったので抽選になったのですが、抽選方法は正解者の名前を小さな紙に書き、
それを扇風機(強)で飛ばして、一番飛んだ人にすることにしました(ΦωΦ)

tyu2_2013080517053344d.jpg
どーもくんシャーペンで書きました(*`ω´*)=3フンス
この紙に名前が書いてあります!さあ翔べ!扇風機(強)で!Fly High!

ブワッ(((((((((((っ・ω・)っ
tyuu1.png
中々良い感じに飛び散りました!
ですが、ここで緊急事態発生です(;`ω´)

写真一番前はベッドなのですが、なんと一枚がベッドの隙間(白矢印の場所)にスルッと滑りこむという、
「どんだけこの名前の主は名人頭が欲しいんだ!?」という執念の滑り込み(;`ω´)
ベッドのマットをどかし、土台を持ち上げてからの最終確認となりました(;゚Д゚)
いつ書いたかわからない料理のレシピと、小説のしおりが一緒に出てきて驚きましたが、
気合で最終確認をしました(`;ω;´)
確率7分の1、約14%エンチャントを成功させた方は・・・!




20130805_1367.png
じゃんさんでした*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
常々「あー名人欲しいわー火力欲しいわー」と言っていた念が翼となって舞ったというわけですね(´゚ω^`)?
知らない方なら手渡ししようかと思ってましたが、おもいっきり知り合いなので、ポストにぶん投げときました!
頑張って残りの上下名人装備を作って下さい!ちょっとだけ耐久あるのでエンチャしてもいいですよ(* _ω_)

ということで、第一回プレゼント企画はこれにて終了です!
ご参加頂いた方、ありがとうございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Comments

びびぃさんの間違え、ハァハァ…
 
私は6・7が分からなかったのでそこだけネタで回答しておきました(´゚ω^`)
あれです、テストの時に分からないところは適当に書いとけっていうやつです
 
おおおおかしいなぁ・・・ちょーまじめに書いたのに正解がなかったよ!
 
私も真剣に書いたのに・・・
 
じゃああたしも真面目に書いたのに..
二周年おめでとー!!

ラテールより長いブログめざしていこう!!
 
ついでに真面目に書いたのにぃぃぃ!
 
わたしも、真面目にかきましたのに。。。
 
>>名無しさん
びびぃさん天使ですよね(;´Д`)ハァハァ
こう書けと、本人から言われました@w@

>>いのちのひと
結構読んでくれてたみたいなのにわからなかったのね・・・
難易度的にどれぐらいだったのかは、自分ではわからんちんです(;`ω´)

>>えれさん
一文字違いぐらいで不正解でしたね(ノ∀`)タハー
ネタ投稿が意外におおかったのです(;`ω´)

>>まりーさん
(ΦωΦ)ジー
まりーさんのは公開されてるので、みんなから丸見えです(σ^ω^)σ

>>すばりん
あなた書いてないでしょ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
ありがとー!ラテールより長くはむりよー(´・ω・`)

>>袋さん
あなたも書いてないでしょ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
やってないから、もらってもあれだろうけど(ノ)・ω・(ヾ)

>>みほっち
あなたも書いてないですよ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))`Д´((旦≡=― ミつ(・ω・`
もっと性的なクイズがよかったかしら(ノ)・ω・(ヾ)?
「びびぃさんの好きなタイプは?」とか(ノ)・ω・(ヾ)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

