それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハイランだけに


Category: 未分類   Tags: ---
最近あひるんが音が一切なく、手を上げるだけの地味エモをちょくちょく狩りの途中に挟んできます(;`ω´)
なんだかそれがシュールでおもしろく、くそう・・・いいじゃないか・・・とこっそり思ってたのですが、

20130804_1355.png
はぐさんから「ホントは欲しいんでしょ(´゚ω^`)?」と言われ、
茶「そ、そんなことないんだからねっ!」とか返してたら、習得書がポストに刺さりました┌((;´Д`)┌ )┐!
べ、別に嬉しくないし!でも、せっかくもらったしちょっと使ってみようかな・・・とやってみたら、

20130804_1357.png
やべえ、思った以上に可愛い!(;`ω´)
可愛さのポイントである八重歯が見えるし、ニコニコしてて可愛さMAXです(;´Д`)ハァハァ
すみません超嬉しいです(´;ω;`)ウウウ

20130804_1358.png
としろうさん発信らしいですが、「ヘイ、タクシー!」て感じですよね(* _ω_)
これは停まらざるをえませんね(ΦωΦ)グフフ・・・
率先して使っていこうと思います!はぐさんありがとー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


おまけ
20130817_1423.png
あひるんがショトカにスキルを入れずに上コロに行ったという話だったので、
「ハイランだけにショトカに入らんってことですね(´゚ω゚`)」と言ったら総攻撃を受けました_(⌒(_´ω`)_ウウウ
確実に評価されるべきなのに(´゚ω゚`)

「あひるだけに排卵(ハイラン)だしね(´゚ω゚`)」と追加で言おうとも思ったのですが、
みんなが口を聞いてくれなくなりそうなので沈黙してました(´゚ω^`)

20130817_1424.png
そしてびびさんの誤字でもっていかれるの図。( ゚皿゚)キーッ!!
悔しい・・・天然の人にもっていかれるこの悔しさ・・・( ゚皿゚)キーッ!!( ゚皿゚)キーッ!!( ゚皿゚)キーッ!!


Comments

シュールを追求していこうじゃないか!
ハイランうまい事言って…ねーよ?(σ・∀・)σ
びびたんにはホント癒されます(*≧∀≦)
 
>>あひるん
うまみにあふれてるじゃないか(´゚ω゚`)!
びびさんあざとい・・・あざといわ(´゚ω゚`)!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

