それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第一回プレゼント企画


Category: 未分類   Tags: ---
INしてオークションを眺めていたら、郵便が届きました。
なんだろう・・・と思い見てみたら

20130731_1346.png
謎の人物あの日の夜氏からエメリーホーンと書かれた名人ヘルムが届きました(;`ω´)!?

20130731_1345.png
曰く、「ゴミだからいらんわ」だそうです( ゚皿゚)キーッ!!
茶「いや、普通に売れるでしょ!」と言ったら 夜「エリー困ってないんで^^」と言われ、
イラッとさせられたので、ありがたく頂きます!何かわからんけど超ありがとー!〳〵ヷヷ〰(`Д´)

高額商品を頂いたので今回、二周年記念という意味も込め、
ブログを読んでくれている方にこの名人ヘルムを丸投げプレゼントしたいと思います!
初のプレゼント企画です(*`ω´*)=3フンス
スポンサーが謎の人物というのが中々いいですね(´゚ω^`)?

ルールをご説明します!
下記のクイズの答えをこの記事のコメント欄に非公開で書いて下さい。
名前の欄にキャラ名(正式名称)も書いて下さい。一人一口、メインキャラのみ受け付けます(*゚台゚*)
締め切りは8月5日18時にします(・ω・`ミэ )Э

正解者が多数の場合は霊の力を借りて抽選します((⊂(`ω´∩)シュッッ
霊の力は公平なので、知り合いでも全く知らない人でもそのへんはご安心ください(´゚ω^`)
当選された方には、私から8月5日の夜に郵便をお送りいたします~~旦_(-ω-`。)
出来れば手渡ししたいと思っております!

20130726_1321.png
それではクイズいきます!

1 私が二年間実装を待ち望んでいるファッションアイテムは?
2 びびぃさんが以前発言したリリパットの誤字、「○○ぱっと」。○に入る文字は?
3 お尻好きのあひるさんの名言、「それはお尻じゃなくて○○じゃろうがい(;`ω´)」。○に入る文字は?
4 ギルド名「みんなでバトル」の由来は?
5 LATで、私が公式に忘れられていた事は?
6 イミル3周の間にメロンパンを3つも食べた事のある、食いしん坊は誰?
7 鳳凰バッジをさらっていく妖怪の名前は?
8 何か一言お願いします~~旦_(-ω-`。)

ブログに関連する問題です(`ω´)
漢字でもカタカナでもひらがなでも大丈夫です!
誰からもチャレンジされないと売りさばいてエリー(゚д゚)ウマー寂しいので、ぜひご参加下さい~~旦_(-ω-`。)


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
1 お茶の着ぐるみ
2 ぱぱっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
3 ω
4 みん(すが大好き)な、でば(っちゃうけど)と(っても)る(いせんの弱いまりーです)
5 何位でしたっけ?
6 30分で1つなので…冬なら可能かもしれません
7 付喪神のツボの中にはいっぱい入ってるのよ…
8 これって大喜利?

ヾ(*´∀`*)ノ?
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

