それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ロウかカオスかニュートラルか


Category: 未分類   Tags: ---
今までみんバトのギルドタイプは中立だったのですが、レストランで半端無く命中が必要な事なんかを考慮して、

20130727_1331.png
このたび秩序に変更することにしました!
最大10%もいいんですが、命中はエンチャントでも稼ぐのが難しいステータスだし、
こっちのほうが効果的だと判断しました。
結構周りのギルドも中立から秩序に変えてる所多いです。

実は元々みんバトは設立当初は秩序だったのですが、
以前公式で「申請したギルドタイプを一度だけ変更できます」というイベントがあり、
その時に中立にしたのですね~~旦_(-ω-`。)

当時は命中が必要なマップがあまりなく、圧倒的に中立が人気でした。
それからコロシアム → デゴス → テセウス → ニョルズ → イミル と、
だんだん命中が必要になってきて、レストランはもう末期ですね(;`ω´)

20130728_1339.png
テセウス、ニョルズ、イミルもそうだけど、主にレストラン対策として変えた部分があるのですが、
あそこは痛いわ敵も硬いわでヒドイマップです!

行くと火力の無さを痛感してげんなりするので、初心に戻るべく久々に上コロに行ってみたのですが、
敵が紙くずのようにボロボロ死んでいきます(;`ω´)
この難易度の差・・・やっぱりレストランはクレイジーです(ヽ´ω`)
装備、レベル、そして職も厳選されて更に二人しか入れない。
どう考えてもおかしいだろがっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)クソガッ
さすがに修正入ると思う(希望)ので、それまではボチボチやろうと思います_(⌒(_´ω`)_


おまけ
20130728_1338.png
華麗なフットワークで、朝からエロスを求めて旅立ついあ氏でした(;`ω´)


Comments

命中のための犬ちゃん買っちゃったよー(U^ω^)オレオマエマルカジリ!
 
今や秩序以外考えらんないよねー。
わちのギルドもイミルあたりから変えてたよよよ
レストランも2人IDとか1人でも変わらんだろとか
思ってたらこれだもんなぁ。修正入れるかどうかも怪しい。
 
>>としろうさん
同じく買おうかなやんだりした(;`ω´)
ケルベロス!(U^ω^)ワンワンオ!

>>のりさん
足りてれば中立でいいんだけど、レストラン素で足りてる人とかほぼいないよね・・・
修正こないと、正直周る人殆ど増えない気がする(;`ω´)
今は一部職の一部の人しかいってないし・・・(ヽ´ω`)ウウ
 
危惧していた命中だけどそのままきちゃったねー
ギルドタイプを変更しても圧倒的に命中が足りない…あひるで蛇バッジ欲しいなーと思うけど現状では厳しい…。
今後の修正に期待するしかないね(ノ∀`)アチャー
 
>>あひるん
だよねえ・・・まさかそのまま来るとか思ってなかった(ヽ´ω`)
同じくクーポンとかバッジ欲しいけど、現状通うのはかなり厳しい・・・
なんとかしてください(ノ∀`)タハー
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

