それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ソーダでのチャレンジ


Category: 未分類   Tags: ---
20130725_1310.png
私には難易度が高すぎてやや放置気味のレストランですが、
命中をなんとか確保して、ぷーさんの民と一緒にリベンジに行きました!((⊂(`ω´∩)シュッッ

20130725_1312.png
命中確保のために火力が下がっているのもありますが、火力の無さが泣けてきます(´;ω;`)ウウウ
竹前まで10分近くかかりました_(⌒(_´ω`)_ウウ
で、でも一応竹前までは普通にいけたんだからねっ という感じでしたが

20130725_1313.png
隊長にしばかれました_(⌒(_´ω`)_

この辺ぐらいから、もう火力的にどうしようもない感じでした・・・
火力バリバリの人に寄生していかないと、私のソーダじゃ無理っぽいです(´;ω;`)

今はスキルリセット期間中なので、フェイタルを眼力にして行ったほうがまだ良さげな気がします(ヽ´ω`)
眼力なら自力でもそれなりに命中確保できるので、またチャレンジしていきたいとおもいます!
負けられんヽ(`Д´#)ノ!


おまけ
20130725_1303.png
ジャウさん後ろ(;`ω´)!


Comments

おまけ画像の抹茶さんがセクシーすぎてそっちしか目に入りません!( ゚д゚ )
 
今日サファイアで抹茶さんにそっくりな方がいらっしゃったので足跡ペタリ(何故・・
ソーダでレストランはなかなかに厳しい。命中と火力って相反してる気がしないでもないです(´・ω・`)
 
>>癒瑠戯さん
この上着はかなり気に入ってます(`ω´)!
この上着欲しいからダーツ投げたみたいな・・・セクシー路線で頑張ります(*`ω´*)=3フンス

>>あすかさん
噂の方ですね・・・ペタリ
エレとかルーの人に寄生虫していけばソーダでも・・・
そのうちサブクラス強化が来るみたいなので、それを待ちたいと思います(`;ω;´)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

