それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

職調整後フェイタルブレイドスキル振り


Category: フェイタルブレイド攻略   Tags: ---
スキル振りを考えるのはゲームの醍醐味の一つですよね!
事前にある程度の情報を仕入れていたので、修正前からあれやこれやと試行錯誤していたのですが、
一応の形が出来上がったので、確定ではありませんが公開しようと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

fskill.png
20130726_1319.png
今までのスキル振りからガラッと変え、CP強化ルートをバッサリ切って、等価ルートにしてみました。
理由としては、クロスブレイド初期化がCP200になった事、
通常攻撃&SPAのタゲが増えたことによりCPが稼ぎやすくなった事、虎バッジでCPが稼げる事で、
CP強化は無くても大丈夫かな、と思ったからです((⊂(`ω´∩)シュッッ

なので殺気ルートに進むことにしたのですが、殺気のオーラから14Pで等価交換も取れるので、
思い切って等価も取ってみました~~旦_(-ω-`。)
他職の半分の効果しかないので、極端に火力が高くなるわけではありませんが、
火力の底上げに少しは貢献します_(⌒(_´ω`)b

参考までに、記事を書いている現在の感じで等価を使うと、私の場合3200ほど筋力が上がるのですが、
おおよそ弱攻撃の白ダメが2~3000、スキルのクリダメが20000~30000ほど(たぶん)上がります。
まだジェムに魔力をあまり貼れていないので、きっちり作れれば輝くかもです・・・!
今後の課題にしたいと思います(* _ω_)

以前と比べて戦闘態勢がないのが結構寂しいのですが、殺気のオーラでPTのクリダメが上げれるのと、
的中が少し上げれるのは良い点ですね!
正直まだ悩み中ですが、しばらくこのスキル振りで狩場を周ってみたいと思います(((((((((((っ・ω・)っ


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>匿名さん
私の場合、三次職実装当時でレベルが171だったので、
現在のブレのスキル振りは正直全く予想が・・・
通常攻撃がメインな時期だと思うので、
http://tkmk.jp/simulator/skill/?q=1e,1d,2,17,6,ba,1,1,0,0,0,0,1satn:3,1sato:3,1sb79:5,1sb7a:a,1sb7b:5,1sb7c:5,1sb7f:3,1sb8m:1,30gbl:1
こんな感じのをベースに、
命中がきつかったらマスタリⅢ切りで、性格な攻撃に進んだりとかどうでしょうか(;`ω´)?
レベル的に武器の雄よりは教本のほうが火力出ると思います!
最初はバーサーカーでも狂気でもいいと思いますが、
ゆくゆくはバーサーカーとると思うので、今のうちに慣れとくのもいいかもです(* _ω_)
3次職でまたリセットされるので、ブレイダー時代は好きにやって大丈夫と思います!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

