それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

注文の多いレストラン


Category: 未分類   Tags: ---
20130724_1298.png
とりあえず大型の初日に、サッとスキル振りを済ませ、じゃんさんと二人でレストランに突撃してみました!
序盤はまあまあな感じで進めて、「お?意外と行けるんじゃ?」みたいなノリだったのですが

20130724_1299.png
中盤辺りから、結構エグいダメージを出してくる敵がぞろぞろ出てきました_(⌒(_´ω`)_ウウ
更に、どんどん攻撃が当たらなくなってきます(;`ω´)
話によると、このIDはボスに95%当てるのに必要な命中はレベル193で156だそうです。

え・・・?156・・・?( ゚д゚)ポカーン
私は195なので150でいいのですが、それでも無茶ぶりもいいところだっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)アタラナイッ
少し前に公式で「ゲームバランスを緩和する方向で~」みたいな事を書いてあったので、
レストランの的中も緩和されてるのかな?と淡い期待をしていたのですがそんなことはなかったぜ!

一発17000とか出してくる敵をかいくぐり、なんとかボスまで到達したのですが

20130724_1302.png
ボスの攻撃が痛いのなんの・・・(´;ω;`)
コンボを食らうと軽く40000とか食らう上に、攻撃モーションが早くて回避が困難、
更に時間をかけて倒すとどんどん防御力が上がっていくという、過去最悪のボス(;`ω´)
途中でソーダに変わり、スタン中は攻撃が必中になるという特性を活かして戦ってみましたが、
時間がかかりすぎてダメージが殆ど通らなくなり、途中で断念しました_(⌒(_´ω`)_

大雑把にまとめると

・軽く数万ダメージ出すから、死ぬほどHPを積んできてね☆(ゝω・)vキャピ
・193で156的中が必要だから、それも忘れないでね☆(ゝω・)vキャピ
・火力も出さないとどんどん固くなって倒せなくなるから、急いで倒してね☆(ゝω・)vキャピ
・二人しか入れないから、大人数で来ないでね☆(ゝω・)vキャピ
・30周まわれるから、アイテムそんなにいっぱい出ないよ!たくさん周ってね☆(ゝω・)vキャピ
・ドロップ品の取引は出来ないよ!自力で集めてね☆(ゝω・)vキャピ

です。


・・・


もう運営が殺しにかかってるとしか思えません_(⌒(_´ω`)_ウウ
185から入れるというところにも悪意をビンビン感じます(;`ω´)

まずペアで行く難易度じゃないし、生産材料のマゾさ、更に成功率50%という鬼仕様。
初見の感想で言えば、極一部の選ばれし人しかまともに周回できないんじゃ・・・
とても気軽にアイテムを集めに行けるような場所ではなく、
私の周りでも阿鼻叫喚の悲鳴がたくさんあがりました(;`ω´)

毎周ハムサンド、チャプチェ、命中霊薬を食べて、ギルドを秩序、命中ペット、パートナーは必ずグランで団結。
フェイタルだとこれぐらいやれば何とかなりますが、HP的にもかなり厳しいかと・・・
「バランス調整って一体・・・」とちびまる子ちゃんのナレーション風に、頭の中で声がしてきそうです(ヽ´ω`)

童話でありましたよね。食事をしにいったら、逆に自分が食べられようとするみたいな。
一寸法師ばりに強くないと、確実に食べられちゃいます_(⌒(_´ω`)_

最終的な総括としては、レストランは「ドレスコード満載の、超敷居が高い場所」です( ゚皿゚)キーッ!!
オーダーメイドのスーツにブランドの革靴、ネクタイ、シャツに身を包み、
コップ一杯の水に800円は出さないと無理なレストラン´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)タカイッ

サブクラス強化が来たらチャンスあるのでしょうか・・・
ソーダの方が的中が積みやすいのと、それなりにスタンも有効っぽいので、
次回はソーダでチャレンジしてみたいと思います(ヽ´ω`)b
スポンサーサイト


Comments

俺みたいな貧乏人が行くようなレストランじゃありませんでした
 
久々に帰国!
アカウント完全に消失w
新垢とってINしてみたけど誰もいなかった(笑

まっちゃぁにもwis送ってみたんだけどな・・・
 
昨日初めて行ってきました。相方さん変わって計2回。
30分と2h。両方クリアしましたん。

どっちも楽しかったです。・・・私Mなんでしょうか。Mなんでしょう。
 
>>ぷちょさん
ゴッドはかなり行きやすい部類な気がする( ゚皿゚)キーッ!!
ぷちょさんならイケルッ↑

>>ぷちなんとかさん
帰国┌((;´Д`)┌ )┐!?
記憶の中を探してみたけど、海外勢は殆ど心当たりが・・・(´;ω;`)
笹した時はいなかったと思うから、またささしておくれ(;`ω´)

>>まりーさん
クリアできたなら中々じゃ!面白いけどかなりハード(;`ω´)
Mじゃないのかな・・・まりーだけに。うまいこといいました(´゚ω゚`)
 
ヒント→ ・。・
まぁ覚えてないのも無理ないですよw
 
>>○うらさん
(`・ω・´)!
ぷち~が全然連想できませんでした・・・覚えてますよ!
当時とはもう別ゲーぐらいの勢いですラテール(;`ω´)
ギルドももうメンバー全員違うし、残ってるのは自分だけです_(⌒(_´ω`)_ウウ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

