それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

7月24日大型アップデート


Category: 未分類   Tags: ---
なんだか久々な気がしますが、大型アップデートですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
詳しくは公式を見ればわかるので、気になる部分だけを少し抜粋します。

20130725_1306.png
まずは新IDのレストラン。これは初日にじゃんさんと二人で突撃してきたので、
次回記事で感想を書きたいと思います(;`ω´)

20130725_1307.png
そして新システムのスターツリー。
これはINしてる時間で少しずつ星が溜まっていって、それに応じて運が良ければアイテムが貰える感じらしいです!
定期ログインを促すシステムだと思われますが、プレイヤー的には得しかないのでいいですね(* _ω_)

20130725_1308.png
アイテムを集めていくと、画像のUFOが作れるらしいです!これは欲しい!
コツコツファンタジーの予感がしますが!でもレベル帯関係なく作れるみたいなので、それはいいですね(* _ω_)

そして、個人的に一番気になっていた職調整ですが、

20130725_1309.png
フェイタルはこんな感じです。
事前にある程度情報がわかっていたのですが、個人的には
「ちゃんと調整してくれる気はないんだな・・・」という感想です(ヽ´ω`)
トータル火力はかなり上がったと思うし、やっとタゲ4になったのでその点は大変いいのですが、
一番修正してほしい部分はHPですよね(ヽ´ω`)

後半のIDは敵の火力がすごいのに、なぜか頑なにフェイタルのHPだけは修正してくれない開発・・・
韓国ではマスタリ重複が無くなってるらしいですが、日本は今のところそのままみたいです。
バーサーカーコントロールも日本独自仕様で追加してくれていいのに・・・
他職は弱体も多かったみたいですが、圧倒的不遇な感じは依然として健在ですね(ヽ´ω`)ウウ

大型アップデートなのに、鬱々とした文章になっちゃいました(;`ω´)
レストランで何が食べれるのかは、次回記事をお楽しみ下さい(;`ω´)b


Comments

どうもお久ぶりです(^^ゞ

タゲ4になったのは大きいですね!
SPA大好きなんで特性はクイックタイムやめてSPA強化とっちゃいました(*^_^*)
調子に乗ってコロで遊んでたら195に手が届きそうになっちゃいましたよ~(*^^)v
 
>>フェイの方
タゲ4はかなりでかいですね!
ニヨ道中なんかでもかなり効果を実感しております(`ω´)
195は意外といけますよ!頑張ってください((⊂(`ω´∩)シュッッ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

