それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

賑やかな深夜


Category: 未分類   Tags: ---
20130720_1289.png
この日はじゃんさん、あひるんと一緒にニヨ、テセ、デゴスと周り、その後イミルにも突撃(((((((((((っ・ω・)っ!
フレチャで募集して、8人フルPT構成でのイミル戦です((⊂(`ω´∩)シュッッ
あひるんが例のごとく「ぁぁ~・・・」とか呻いたり、はぐさんの家の犬が起きてきたり、
イミル終了後エレさんが寝落ちしたりと、賑やかなPTでした(* _ω_)

20130720_1290.png
突如幼児プレイをしだすにいめ。
しばらく休止してたみたいで、イミルに来るのが二回目ということだったのですが、
「防具とか集めてる?」と聞いたら「防具というか、闇フルでもないし・・・」
とか言うので、大変に驚きました(;`ω´)

この人は休止するたびに装備をぶっ壊していくのですね・・・
たぶんばぶうとか言い出したのも、幼児からやり直す的なあれですね。
そしてまた発芽していくという・・・新芽だけに。
うまいこと言いました。評価されることを希望します(´゚ω゚`)

イミル終了後、じゃん、あひる、はぐの三人がニヨに行って、ニヨ戦を実況していたのですが、
阿鼻叫喚な上にあひるんが「ヤバイヨヤバイヨ!」と出川哲朗のモノマネをするので、大変笑わせてもらいましたw
三人がクリアするまでこっちはソロでボスコロに篭って、ラベポの数で勝負するというのをやりましたが、
約800個集まりました(゚д゚)ウマー
半分寝ながらでしたが、久々にがっつり遊んだ一日でした(* _ω_)
皆様お疲れ様でした(* _ω_)zzz


おまけ
20130811_1394.png
謎の人物からメッセージが届きました(;`ω´)
正体不明だったのですが、私の誕生日を知っているという事が判明し、かなり絞れてきました(`Д´)!
というか、恐らくやつだな・・・という目星がついてきましたので、
そのうちド━(゚Д゚)━ ン !!!と当ててやろうと思いますド━(゚Д゚)━ ン !!!
スポンサーサイト


Comments

値(寝)落ちしましたわ!
わたしいくらよっ!

あの日は完全に意識飛びましたわ…へ、変なこと言ってなかったですよねっ!


楽しかったのでまた遊ぼうー!
 
お久しぶりです!
相変わらず、こそこそとブログ拝見させて頂いてます!
やっと4次転職も済み私も少しづつギルマス達にセテ・図書館など行って楽しさが!
前回、ルビ鯖にと言いましたが…
今日キャラ作りましたよー!
0からまたコツコツですが…こっそり抹茶さんストーキn…( ^ω^ )

 
まさきさんの突然の幼児化は今後シリーズ化していく予定です。
お楽しみに!
と勝手な告知をしたところで満足しました。

ニヨは自然とテンションが上がって出川もそりゃ出てくるってもんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
またいこうず!
 
>>えれさん
全く気がつきませんでした(つω`*)テヘ
しばらくしたら反応が無くなったからみんなで「寝たな・・・」て感じでした(* _ω_)zzz
またいきましょう(((((((((((っ・ω・)っ!

>>ねむりねさん
レベリング終わってからが本番みたいなとこありますもんね!
これから楽しくなってきますよ(*´Д`)ハァハァ
ルビー鯖でも頑張ってください( ・`ω・´)v

>>あひるん
シリーズ化するのですか(;`ω´)
あひるんのテンションが上がるところを見るのが毎度の楽しみです(ΦωΦ)グフフ・・・
いつでもいきます!((⊂(`ω´∩)シュッッ
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

