それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

実装から約2年


Category: 未分類   Tags: ---
色々装備を作る作業をしておりますが、今まで一度も成功したことのないテセウス虹ジェム。

20130719_1281.png
8枚貼れたことは、記憶が確かなら過去に6度ほどあるのですが、全部9チャレンジで割っております・・・
SSはごく最近割れた珠玉の逸品です・・・(´;ω;`)ウッ

でも今日は違う・・・!ここ最近の豪華な生贄を糧に・・・!

20130719_1284.png
初の9貼り完成!でもこれでは終わりません(`;ω;´)!
もちろん10も貼ります!ギルチャで宣言してからのラスト一枚(´;ω;`)!















    /⌒ヽ  
    ∩ ^ω^) やっぱり
    |   ⊂ノ  
   |   _⊃  
    し ⌒  
   
    /⌒ヽ  
   (^ω^ ∩ そうなるね
    t⊃  |  
   ⊂_   |  
     ⌒ J  
   






















デーン
20130719_1285.png
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
やっとこさ虹ジェムの完成です!

ずっと篭っていたわけではありませんが、苦節約2年・・・頑張りました(`;ω;´)
数値が低い?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

新しい虹ジェムが実装される数日前の出来事でした!
新ジェム実装直前に出来るというところが大変自分らしいと思いましたが、素直に嬉しい限りです(*゚台゚*)!
レストランは正直まともに周れない周回する気力がないので、
しばらくはこのジェムにお付き合いしていただきたいと思います(*゚台゚*)ハァーン

20130719_1287.png
しばらく喜びの踊りをするぐらい嬉しかったです(;´Д`)ハァハァ
これで気持ち火力up!また頑張っていこうと思います( ・`ω・´)+


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

