それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラテール怪奇スペシャル


Category: 未分類   Tags: ---
興奮してくると敵の塊に突撃して、周りに死をばらまくあひるさんですが、

20130715_1261.png
とうとう魂が抜け出る瞬間を激写しましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

それではもう一度ご覧いただこう・・・
20130715_1261a.png
おかわりおわかりいただけるだろうか・・・
あひる氏の死後、体から何やら青いモノが抜けだしている様子が・・・
食パンと菓子パン、そしていなりずしのアゲまでもがイタチに盗まれた(実話)あひる氏の、
無念な気持ちが霊となってさまよい続けているというのだろうか・・・だろうか・・・ダロウカ・・・

心霊スペシャル仕様でお送りしました(´゚ω゚`)
ちなみに断末魔は「アババババ;;」でした。
すんごいテンパりつつ、「アババババ;;」と言いながら死んでいくあひるさんには好感がもてますね(´゚ω^`)

20130715_1260.png
ハードなイミル戦もSSばっちりですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この日はあひるんが初めてグランで参加したのですが、かなり緊張してたらしく、延々と小さな声で
「ぁぁ~・・・ゃばぃ~・・・・ぁゎゎゎ・・・・こゎいぃぃ・・・」とつぶやくので、
録音してブログに使いたいぐらいでした@w@

笑わそうとしてるのか、それとも素なのか判断にやや迷うところですが、
おそらく無意識に言ってるのですね@w@
面白いのでまた行きましょう(´゚ω^`)


Comments

魂抜けてるー!
早く戻して戻して(´;ェ;`)ウゥ・・・

グラでイミルまじやばかった・・・!
あれ依頼グラで行ってないな・・・w
 
>>あひるん
魂どこにいくの(´;ω;`)ウウ
グランは蹴り前の安息が(;´Д`)ハァハァするよね(;´Д`)ハァハァ
またいこう(;´Д`)ハァハァ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

