それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

自殺に見せかけた他殺


Category: 未分類   Tags: ---
とうとう今日が大型アップデートですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まだ内容を確認してないので、これから少しずつ読んでいこうと思います!
記事は書きためた分を放出です((⊂(`ω´∩)シュッッ

先日運良く残像鏡をゲットできて、記事を書いている現在移動速度とハシゴ移動速度がUPしているのですが、
これにドラゴン、ドリゲマスター、そしてはしご移動速度をエンチャした小手、ストッキング、足を装備してみたら

20130713_1244.png
今まで見たことがないほどの速度を手に入れました┏(┏`・ω・)┓カサカサ

どれぐらいの速さかというと例えるなら・・・本気で移動してるGより速いです(;`ω´)
ドラゴンと残像鏡がある時限定の、特に役にはたたない移動速度でした(* _ω_)

20130714_1255.png
この日は久々にイフに行ってきました!
としろうさんが釣り役だったのですが、なぜか後半、意図的に釣った敵をこちらになすりつけ、
MPKしてこようとしてきます(;`ω´)

あひるん、はぐさんと次々にターゲットにされ、最終的に蒼さんが犠牲になりました(;`ω´)
はぐさんが丁度はしごから降りてくるところを見計らってのなすりつけなんかは神がかってました。
自殺に見せかけた他殺です(;`ω´)
としろうさんは、船越英一郎さんの顔を思い浮かべてのイフリート周回だった模様です。

私はというと、鼻の長いアメリカの人が
「ボクの国ではみんな・・・ハンバーガーとバーベキューしか食べませーん・・・」
と言っている映像が浮かんでました@w@
あのシーンは大変おもしろかったです・・・知らない人は何のことかさっぱりと思いますが、
面白いので機会があればぜひ読んでみて下さい(* _ω_)



Comments

ぼくの国では夜寝るときは裸にGパンって決まってマース
 
>>としろうさん
完全に脳内であの場面が再生されます・・・
ドーピングコンソメスープに次ぐ名台詞と思うのですがどうでしょうか(;`ω´)?
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

