それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

三回念を押したぞ


Category: 未分類   Tags: ---
20130713_1245.png
なんだか綺麗にみんな揃ってたのでSSを撮っちゃいましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
みんバトのINした時の挨拶テンプレは「タミ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!!」ですが、
揃うと中々いいですね(*`ω` *)ウフフ

なぜタミ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!!になったのかは、正直あんまり覚えてません(* _ω_)
たみよさんからぱくったというのだけは覚えております(* _ω_)
でも挨拶はいいものです!一言あるかないかだけで、印象はガラッと変わります!
後、INしたらまず挨拶と決めておけば、万が一垢ハックされた時に他の人がINしていれば、
すぐ見つけることができます(;`ω´)
みんバトではINしてしばらく無言だと垢ハックを疑われる仕様になっているのですね(;`ω´)b
って、ここに書いたらばれちゃうやん!まあいいか(* _ω_)

ぜひ皆様も挨拶しましょうタミ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!!

20130713_1247.png
プラント刈り入れ制度を復活させての第三回目プラントはボスでした!
温泉 → 炭鉱 → ボス と、大変順序良く進行しております(ΦωΦ)

PTを組んでランダム取得にしてのアイテム奪い合い合戦!
蹴れる人が三人もいる豪華な刈り入れでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも次回は炭鉱を!炭鉱をオネシャス!

20130713_1248.png
話は変わりますが、以前記事にも少し書いた、銃のスキルで撃ち終わりに「ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」となるやつが、
「命!」みたいな感じに見えるなあという話なのですが、
はぐさんが三回念を押してあひるんにオススメしてきました(;`ω´)

あひるんが全然興味を示さなかったので、念を押したのですね(・ω・`ミэ )Э
ゲラゲラ笑っちゃったのですがw面白いじゃないか;w;

ぜひ見てみたいという方がおられましたら、通りすがりの銃の人に
「あの、命!てなるやつありますよね?見せて下さい」と言えばいいと思います!
そうすれば「この人何言ってるんだろう(;`ω´)」と思われることうけあいです!
ぜひチャレンジを!((⊂(`ω´∩)シュッッ


Comments

もうフライシュッツの略称は 命 でいいんじゃないかな(´゚ω゚`)
 
イミル募集 現:命 とか腹筋にききそうだねヽ(*゜∀゜*)ノ
みんなもそろそろ命に見えてきたはず・・・!

 
>>命の人
(´゚ω゚`)!?
でも正直「命!」てもう超古いネタよね・・・(;`ω´)

>>はぐさん
何か今にも死にそうな気がするのは私だけですか(;`ω´)?
命押しは二人だけですよ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

