それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ジェムは大事です


Category: 未分類   Tags: ---
20130712_1243.png
大型アップデートまでもう少しになりました!
今個人的にジェム強化期間中なので、足繁くテセに通い、金策したりオークション見たりしております(`ω´)

あひるんもジェムエンチャに気合バリバリで、
「予備?ないよ?」とかいいつつジェムをぶっ壊しまくってるのを見ると、
気合と共に狂気も感じる昨今です(;`ω´)
でもエンチャは気合!あと一番大事なのは根気;w;!

20130712_1241.png
気合のエンチャといえばはむおさんが筆頭ですが、虎バッジ10貼り記念パズルが送られてきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
嬉しいですが、ノーマルパズルなので恐らくエンチャ数値を下げようという罠です(`Д´)!
そんな罠にはひっかかりませんヽ(`Д´#)ノ!

20130712_1242.png
イミルは装備もですが、やってて面白いので、率先して参加していっております((⊂(`ω´∩)シュッッ

プシュケ盾でガードしてるのですが、しまりすのしっぽが盾からはみ出てて、
頭隠して尻隠さずみたいな感じでかわいい・・・と一人でハアハアしております(;´Д`)ハァハァ

20130713_1249.png
ちなみにガードモーションだと、しまりす丸出しです@w@

最近はPTMなんかもちょくちょくみるし、ほぼ攻略されつつありますね!
手順を把握してしまえば、後は的中とHPを何とか出来ればいけるので、
まだ行ったことがない方は、ぜひ行ってみて下さい(((((((((((っ・ω・)っ



Comments

多分ノーマルパズルなのは11,12貼りをしようって事だと・・・(
 
そのとーり(ニッコリ
 
>>匿名さん
( ゚д゚)ハッ!
言われてみたらそれしか考えられない・・・(;`ω´)
10で完成したと思ってて、11と12を貼るという考えがなかったのです・・・
さすがおはむさん・・・( ゚皿゚)キーッ!!

>>おはむさん
は、貼らないんだからね!
バッジ系で初の10貼りなのです・・・(´;ω;`)ウウウ
 
ジェムどんどん攻めてくで(*`ω´*)=3フンス
 
>>あひるん
攻めていこう(*`ω´*)=3フンス
青は生産変えないと、エリーためて買うしかないけどね・・・(`;ω;´)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

