それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

深夜0時の怪奇


Category: 未分類   Tags: ---
20130710_1233.png
この日は日付をまたいでイミルに行ったのですが、ジャスト深夜0時にとんでもないラグがきました(;`ω´)

話には聞いていたのですが、どうもメンテナンス前日の深夜0時に15分程度?のラグが発生するらしく、
しばらくイミルの最初のマップでラグがおさまるのをみんなで待ちました(;´ω`)y─────────────┛~~

ボス戦じゃなかったからよかったものの、イミル戦の最中だったら恐らく全滅・・・
サーバーの問題と思うので、これは原因を突き止めて早く直して欲しいです(;´ω`)

後話は変わりますが、公式にあった「今後の運営方針」で、難易度の緩和的な事が書かれていたのですが、
私がプレイした感想としては、難易度が高いのは装備作成、もっと言えば一部IDのドロップ率なので、
その辺を緩和してくれればいいと思っております(ヽ´ω`)
今の仕様では、幸運キック(のスキル仕様をついた通称400蹴り)有りきのドロップというか、
普通に蹴ってもまともにドロップしないのが現状です_(⌒(_´ω`)_

もっとぞくぞく村で言えば、鳳凰バッジが出る確立は、
蹴りなしならソロで15周やって10日前後はかかりますし、
イミルビンディで言えば、5~6周で一つ出ればいいほうです。
これをPTで分けるのですから、イミルIDの難易度も含め、制作難易度ははっきりいって異常です(ヽ´ω`)

IDの攻略難易度的には、イミルが少しきついぐらいで、後は割りとゆるいとおもうので、
こういったゲームの内情を理解しての緩和を期待するばかりです。
幸運キックの異常な優遇さと、わけのわからない仕様さえなければ、
かなりやりやすくなると思うのです・・・よろしくお願いします運営さん(´;ω;`)


おまけ
SPSCF0526.png
銃のアポカリプス後のモーションが「命!」に見えるというお二人(;`ω´)
み、みえ・・・ます(;`ω´)


Comments

難易度は今のイミルくらいで丁度いいよね
生きるか死ぬか・・・くらいが一番楽しいと思います((⊂(`ω´∩)シュッッ

鳳凰バッジ、まだ見たことないですよ( ^ω^)?
 
なんていうか、結局運営は何も分かってないんだろうね。
未だに400蹴り放置とかもうね・・・元に戻せばいいのに
ボスカードの習得確率とかもおかしいし。
 
>>いのちの人
結構きつい場所もあるけど、行けなくはないしね(*`ω´*)=3フンス
鳳凰バッジは↑に書いたぐらいの出現率なので篭って下さい(`ω´)b

>>のりさん
なかそんがラテやりだしたとき、武器に大小つけるのも知らないぐらいだったからね・・・(ヽ´ω`)
それなりにラテールやった人とかの意見を取り入れるとか、
そういう人を運営に入れるとかしてもいいきがする・・・
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

