それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

涙のあわびーず


Category: 未分類   Tags: ---
20130711_1234.png
この日は久々にぷーさんがいたので、あひるんと三人でニヨへ!
・・・だったのですが、あひるん&ぷーコンビ、通称あわびーずがニヨ攻略を阻み、
大量の天狗やら忍者やらを出現させ、久々に全滅しました_(⌒(_´ω`)_ウウ

何がどうあわびーずなのかは、ちょっとここでは書くことが出来ないので、
知りたい方は直接本人たちに聞いてくれれば良いと思います(σ^ω^)σ

一度全滅して( ゚皿゚)キーッ!!となりつつも、ぷーきっくで私にネックレスが!

20130711_1235.png
OPも5ついてるし!これは10いけるんじゃ!と期待に胸をふくらませ、
期待通りにぶち壊しました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そしてそして、みんなのご飯がおいしくなるネタは更にあります(ヽ´ω`)

20130711_1239.png
黄昏飛燕がここまでいって、12二枚目で割れました(ヽ´ω`)
今持ってる予備が大小95。壊したのは大小110.
あれ、おかしいね・・・壊したやつのほうがはるかにつよいね・・・;w;

・・・

  _, ,_ ∩))
(*`皿´)彡  パンパンパンパン
  ((⊂彡☆∩)) _, ,_  _, ,_
  ((⊂((⌒⌒ ((Д´≡`Д)) うああぁぁぁ ――――― !!!
      `ヽ_つ ⊂ノ



もういやだ(´;ω;`)!
なんで装備、最後の一枚で割れてまうん(´ぅω;`)?
運営見てるの;;?私を舐め回すように見てるの;;?
( ゚д゚)ハッ!タンスの隙間から運営が見てる!
見るな!私を見るなあああああああああああああ!

も、もっと強いの作るし・・・次が・・・つぎ・・・(´;ω;`)ブワッフル


Comments

きっと足元に運営が潜んでるんだよ(゚o^)
 
ねえねえ、なんであわびーずなの?ねえねえ(なぜか直接聞けない)
 
あわびーず、何か聞いても答えてもらえなかったはぐぅです(´゚ω^`)☆

運営!運営!運営!運営ぃぃぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!運営運営運営ぃぃぅううぁわぁああああ!!!
っていうことなのかなーと思った日記でした(・ω・;)
それでも本当にたまにご褒美のように成功するからやめられない止まらないですよね・・・!
 
>>命の人
( ゚皿゚)キーッ!!
でも覗かれてて、「じゃあ次で割ろうかなウッシッシ」て思われてそうで嫌です(ヽ´ω`)ウウ

>>としろうさん
直接きいてください(σ^ω^)σ
あわびーずはエルレのワナビーズみたいな響きでちょっとかっこいいです(;`ω´)b

>>はぐさん
なんと(´゚ω^`)☆?
やっぱり課金額が足りないのですかね・・・はぐさんも・・・@w@
相当額してると思うのですが、まだ足りないのでしょうか(´;ω;`)グスグス
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

