それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なんでも少しずつ~~旦_(-ω-`。)


Category: 未分類   Tags: ---
20130706_1218.png
スイカ割りイベントでゲットできるドラゴンですが、大変よいです!
3次職の新スキル実装の時以来?の再会ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
イミルやデゴスなんかは道中の移動も多いし、何より可愛い!
期限付きじゃなくて、ずっと使えるようにして欲しいと切に願うばかりです( ・`ω・´)

20130706_1219.png
みんなでワイワイ喋りながら楽しくやったのですが、
この時にドラのスペシャルポイントのAPの略が何なのか判明しました!
AP(あひるポイント)です( oωo)カッ

あひるんはあひるポイントを貯めて、あひるスペシャルを撃ちます((⊂(`ω´∩)シュッッ
あとHPバーのHPはHP(張り切りポイント)の略のようです(* _ω_)
どれぐらい張り切ってるかを見るためのゲージです((⊂(`ω´∩)シュッッ

こんな話ばかりしてます((⊂(`ω´∩)シュッッ

この日は久々に高耐久の小手が拾えて、せっせとキューブエンチャした結果、

20130706_1224.png
少し的中をつけて、クリダメ更新しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前使ってた方は、ロック解除後キューブエンチャをやったら即割れました( ゚皿゚)キーッ!!

100ぐらい出来れば文句ないのですが(* _ω_)
少しずつ少しずつ更新です(* _ω_)


Comments

AP,HPってそういう意味だったのか!
納得((⊂(`ω´∩)シュッッ

小手更新おめでとうございます!
100%出来るといいね((⊂(`ω´∩)シュッッ
 
連休どうお過ごしですか?
大喜利でLAT48のLATは?ってお題をだされているように感じました。
でもUSICAPSには、お題にお応えできぬでござる。
手の更新おめでとうございます(*ノェノ)
 
ドラゴンってKBが小さいことと、空中でKBされても倒れないって利点もあるみたいですね!
近ごろ上級ビントー通いを始めたのですけど、ジャンプ中に攻撃受けることが多いので意外と役立っています((⊂(`ω´∩)シュッッ
 
>>あひるん
そうだよ((⊂(`ω´∩)シュッッ
張り切りポイントをもっとあげたい!((⊂(`ω´∩)シュッッ
小手は命中つき100↑とかがほしい! c(`Д´と⌒c)つ彡 ホシイ!

>>マシュマロさん
連休は暑さでぐったりしながら寝て過ごすことになりそうです_(⌒(_´ω`)_ブターン
大喜利・・・何か考えときたいと思います(;`ω´)

>>いあちゃん
MG扱いだから、ちょっと変わるところあるよね(`・ω・´)
期間限定なのが残念・・・移動系装備もっとほしいよね(* _ω_)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

